初クアラルンプール発券の旅 23 パビリオン マレー料理 Madam Kwan's

Photo

 そして KLCCを出て・・・

 しかし、ここにも伊勢丹あるのか・・・

Photo

 帰りのパビリオンの中に マダム・クワンズを発見! 

 マレー料理店として有名で こちらに決定! 

Photo

 とてもきれいなお店です

Photo

 こんなファミレス的な感じの席に

Photo

 ホールスタッフの男性は 華やかな民族衣装でかっこいい

 緑色の服は ジャワのブスカップみたいにみえますが・・・

Photo

 こんなお茶をたのんで アイスに

Photo

 サテーなどのセット

Photo

 私は またしても エビのワンタンメン

 これ おいしかったなぁー

Photo

 カミサンは 有名なココナッツミルクで炊いたナシレマ

 カミサンいわく、誰にでも合うように 味は調整してあるように感じる

 ということで、おいしかったとか

Photo

 パビリオン奥のスーパーマーケット Mercatoに

 ここで ビールとポテチを購入

 ご贔屓のLaysのClassicがないんですよね・・・ココ (;_;。)

Photo

 ちょっと欲しくなって TOAST BOXにならんで

Photo

 カヤジャムを1本購入

Photo

 ホテルに戻って そのままクラブラウンジに

Photo

 カクテルタイムにすべりこみます

Photo

 今日の シェフブースのお料理は・・・

Photo

 ポークみたい

Photo

 ということで、 今夜はこれまで

 おやすみなさい・・・Zzzz(−_−)

コメント