台湾旅行 34 帰国編 桃園空港 JAL指定ラウンジ 龍騰貴賓室

Photo

 台北 桃園空港 キャセイ・パシフィックの

 ラウンジをでて・・次に目指すは・・・・

Photo

 JAL指定ラウンジ の 龍騰貴賓室です

 でも、キャセイ・ラウンジで ラウンジ・チケットを取られちゃったので

 さて 入れますかねぇ〜 (^_^;)?

Photo

 共同ラウンジだと 思ったけど

 この表示をみると JAL専用 ほとんど サクララウンジですね(^o^)

Photo

 入ってみると 実に 和風ですねぇー

 ちょっと 木目調過ぎな感じもしますが・・・・

Photo

 で、受付で ステータスカードとチケットみせたら

 問題なく入る事ができました \(^o^)/

Photo

 で、中に・・・なるほど・・ね

 おもったより 全然いいわい (^o^)

Photo

 定番 マッサージチェアもあるのね。。。

 では早速・・・(^_^;)

Photo

 フムフム 日本のとは  やっぱり違うね・・・

Photo

 で、さらに奥に・・・

 お! 軽食あるね どれどれ?・・・

Photo

 ツナおにぎりなど 3種に サンドイッチ

 お稲荷さんも ありますねぇー 

Photo

 こちらには 肉まん など点心ですね

Photo

 さらにすすむと こんなラウンジに

Photo

 区画が分かれていて

 落ち着きますね ♫

Photo


Photo

 一番奥がこんな感じ

Photo

 飲み物は こんな感じで 缶がほとんですね

Photo

 もどって このフロアでちょっと一休み

Photo

 ターミナル2がみえますね

Photo

 なるほど 龍騰貴賓室は 当初 想像していたよりは

 ずっと 良かったですが それでも

 キャセイラウンジにはかなわないなぁ〜 (^O^;) 遠いけど・・・
 
Photo

 さー 仕方がない そろそろゲートに行かないと・・・

コメント