台湾旅行 33 帰国編 桃園空港 キャセイパシフィックラウンジ

Photo

 台北 桃園国際空港 そのキャセイ・パシフィックラウンジに

 来たいが為に わざわざ 松山空港でなく ちょっと遠目の

 桃園空港にしたわけで (^^ゞ てへへ

Photo

 でも、チェックインで貰ったのは龍騰貴賓室と

 指定されていて・・レセプションで どうなるでしょうか・・・

 ワンワールドのエメラルドのステータスなので

 入れない訳はないんですが・・・・

Photo

 で、結局 龍騰貴賓室と書かれた ラウンジチケットを

 受付で 取られてしまいました (^_^;) で、入室

 で、入ってみると かなり奥まで ながーく 広がっています

 どうやら 3つのフロアに分かれているようです

Photo

 最初のフロアが いわゆる 一般的なラウンジで

 ドリンクとスナック って感じ

Photo

 次のフロアがダイニングです

Photo

 さすがな感じで とてもシックで素敵です(^o^)

Photo

 朝定ってメニューと アラカルトで5種類ほど

Photo

 ビールのマシンもありましたが 調整中で

 ハンドでお願いして・・・

Photo

 2杯目のカミサン用は マシンで (^^ゞ

Photo

 ビーって振動と光で知らせる 例の円盤をもらって

 ビール飲みながら待ちます

 
Photo

 で、呼ばれました (^o^)/

Photo

 きました! \(^o^)/

Photo

 春巻きさんと 点心 2種におかゆにしてみました

Photo

 サラダバーもあって いろいろ選べます

Photo

 第二弾は エッグベネディクトに焼きそば

 そして 点心2種 追加 (^^ゞ

 うーん みんなウマイ! ヤヴァイかも・・・

Photo

 朝ごはん 食べてから・・・

 一番奥のラウンジに移動して・・・ハムとオリーブとチーズをとって。。。

Photo

 まったり・・・フライトは5時間位なので

 ビールは 半分が限界 (;_;) カミサンは・・・

Photo

 キャセイオリジナルカクテル

 シソの味がキツくて カミサンは 苦手だったみたい・・・(^^ゞ

 では あまり長居もできないので 次に・・・(^^;;;

コメント