台湾旅行 32 帰国編 2 桃園空港 チェックインしてキャセイラウンジにGo!

Photo

 さーて 楽しみにしていた 桃園空港でございます(^o^)

Photo

 なにせ 桃園空港のキャセイラウンジに入りたくて

 わざわざ成田発にしたんですから (^^ゞあは

 で、えーと JALカウンターはどこかな?

Photo

 あーあった! 入って左手 3番あたりね・・・

Photo

 帰りもビジネスだし Fカウンターはないので

 ビジネスカウンターに 

 美人なおねーさんにチェックインしてもらって・・・

Photo

 バゲージが流れていく先に X線がありました

 へー 見える所に装置があるのね・・・

Photo

 で、Cのボーディングパスとラウンジチケット

 龍騰貴賓室と指定されています

 ここは共同ラウンジと思いきや JAL専用

 以前は サクララウンジだったようですが

 今は運営がかわったんですね

Photo

 では 制限区域にレッツラゴー! 

Photo

 制限区域はいりました (^_^;)

 JALはターミナル2なので T2に入ったわけですが・・・

 目的とするキャセイラウンジはT1・・

 制限区域にはトラムもないし 歩くのみです (^_^;)

Photo

 30年前にトランジットで立ち寄った台北空港は

 たしかに この景色だったなぁー (^o^)

Photo

 で、目指す T1のキャセイラウンジまでは 4,500mはあると

 推測されます (^_^;) がんばろう! 

Photo

 途中 こんな共同ラウンジをみたりして・・・

Photo

 まだまだあります・・・・

Photo

 お! ここまでくれば もうちょっと

Photo

 3階から ラウンジのある4階への階段

Photo

 お! VIP Loungeって表示がありますね

Photo

 4階は ラウンジしかないのね・・・

 しかし、まさか・・・

Photo

 やっぱ 一番奥かよ〜 (^_^;)

 でも着いたぁー! (*゚▽゚)ノ

Photo

 

コメント

  1. TCHP より:

    えっ~4,500メートルも歩いたのですか(゜o゜;

    ちょっとした遠足ですね(^0^;)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^o^)

    >ちょっとした遠足ですね(^0^;)
    そうなんす (^o^; まぁー ラウンジ目当てなんで
    そんな苦労は ドウってことないっす (^^ゞてへ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m