台湾旅行 31帰国編 1 桃園国際空港へGo!

Photo

 シーリン のダークな感じ (^_^;)

Photo

 なんだか 懐かしいですねぇー 

Photo

 日本じゃ コルク弾なライフルだったけど

 ピストルもあるんですね

 あ、リボルバー的な ピストルもあったな・・・

Photo

 BMW 435カブかな・・

 M4のヤス・マリーナ・ブルーみたいですね (°o°;)塗ったの?インディビ?

Photo

 そして MRT 中山駅に

Photo

 ロイヤルタイペイ ちょっと疲れました (^_^;)

Photo

 ロイヤルタイペイは小さめのホテルですが

 ベルさんが かならず ドアに待機していて

 高級感を保っていて こういうの大事だよね・・・(*゚▽゚*)

Photo

 ということで、おやすみなさい・・・

Photo

 で、早朝から動き出します!

 朝食とらずに タクシーで 一路 空港へ!

Photo

 と 行きたいところですが・・・

 結構 距離あるので 台北駅までです (^^ゞ

 タクシーでは かならず こういうのを撮影しておきます

Photo

 で、台北駅に到着! デカイ

Photo

 バスのりばを探して 地下道をあるきます

 カミサンリサーチによれば Z3出口だと・・

 あった! (^o^)

Photo

 で、バスターミナルにでました

Photo

 桃園ツゥツォー まで2枚!

Photo

 こんなレシートと悠遊カード

Photo

 飛行機マークのゲートに こっちこっち

Photo

 スーツケースは縦にいれないと 怒られる情報があったとかで

 こんな感じ 車輪で動くんだけどなぁ〜 (^_^;)

Photo

 で、乗車

Photo

 メチャ混み! カミサンと離れ離れに座りました

Photo

 ほんでもって 到着!

Photo

 桃園国際空港でございます

Photo

 なんてたって JALプレミア様のステータスを折角夫婦で取ったので

 ここは 例によって ラウンジ狙いで ございます (^O^;)だはは

 あー 朝飯抜きだから 腹減ったー! (^o^;

コメント