JTA50周年 宮古島修業3回目 6 マラルンガ で 朝食

Photo

 久しぶりの焼肉たべて

 やっぱり 脂ののった肉をたくさん食べるって

 お年寄りには ちょっとシンドイなぁー なんて 思いながら

 ホテルへ戻ってきました

 でも、やっぱり シャトルバスを待って それで乗り合いで

 帰ってくるって ちょっとプレミアムな 全室スイートなホテルとは

 チグハグしてるように感じちゃいました (^_^;)
 
Photo

 とはいえ ホテルの部屋はかなりイイんですけど(^o^)

Photo

 バスタブにお湯を張って (^o^; 窓のある

 お風呂最高! \(^o^)
  
Photo

 海が 遠いのが残念ですが いいねぇー
 
Photo

 で、朝! おはようござい・・・(´∀`)

 1階のレストラン マラルンガに
 
 
Photo

 ここも 行列ができないような

 レイアウトになってます (^o^)

Photo

 まずは飲み物ね

 一番手前のフルーツウォーターをとりました
 
Photo

 和食のコーナーもあります
 
Photo

 カミサンは沖縄の和食を色々 とっているみたい

Photo

 卵のブースもあって 例によってオムレツを

 でも、好きな ハムはなかったので プレーンにしました

Photo

 パンも色々 でも、またトーストですが (^^ゞ

Photo

 カミサン すごい種類! なんでも試してみる

 って感じ (^^;;

Photo

 で わたしは またこれ (^^ゞ

 すこしは 変えれば? って感じ

 しかし、このオムレツが イマイチ

 卵をピッチャーから フライパンに注いでましたが

 ちゃんと バックヤードで 卵を割っている とは思えないなあー Σ(´∀`;)

Photo

 テラス席が空いているのに テラス席がいっぱいなので

 言われたけど どうも気分が悪いよなぁー (・_・;)

 一見さん だからなんだろうなぁー

Photo

 こんなカップにフルーツが入っていて・・・

Photo

となりの ジューサーで 絞って フレッシュジュースを作る

 という のが美味しくて なんどかお代わり (^^ゞ

Photo


Photo

 なんてことない 玉ねぎとベーコンのスープが美味しくて

 これもお気に入り (^o^)

Photo

 卵はイマイチでしたが まぁまぁーかなぁー という印象でした

 部屋の ラナイに咲いている黄色い花

 これが このホテルの名前 アラマンダ (*゚▽゚*)

コメント