JTA50周年 宮古島修業3回目 5 炭火焼肉 琉宮苑

Photo

 お昼寝スペースでまったり (^_^;)

 って ビールが おいてありますが・・・

Photo

 1階のショップに 意外に 色々あって

 ビールもここで買ってきました

Photo

 夕飯はなににしようかと そんなにお腹へってないけど

 もともと 我々 夫婦は 量は食べられないんですが・・・(^_^;)

Photo

 本館内のレストランは なんか いまいち

 この日は 触手が伸びなくて・・

 結局 珍しく 焼肉にしようかと・・・・

 というと 広大なリゾート敷地内の 一軒家レストラン 

 ということに なりまして シャトルバスで移動です

 これが 面倒なんですよね

Photo

 行きは まだいいんですが 帰りは 大体30分おきだしね

 乗り合いで バスで 移動するって なんか イマイチな

 感じだなぁー プレミアム感はゼロ (・_・;)
 
Photo

 で、乗ってる時間は 10分ほどなんですが

 巡回バスなんで あ、ここだ! って感じ

Photo

 で、こちらが が焼肉の 琉宮苑さん

 移動はめんどいんですが こちらのスタッフさんは

 とってもフレンドリーで いい感じ (^o^)

Photo

 安めの コースを一人前だけおねがいしました

 そのかわり 泡盛をはじから 色々 オーダーしました

Photo

 で 3,4種類で ギブアップでしたが (^^ゞ

 多良川酒造さんの 琉球王朝 特選古酒にはびっくり! \(;゚∇゚)/

 甘みが あって 泡盛のくさみもなくて 

 こりゃすごい! (^o^)

Photo

 お通しもでてきましたが

 多良川酒造さんの古酒には 泡盛の印象を覆されました (  Д ) ⊙ ⊙

Photo

 こりゃ ちょっと お値段はしそうですが

 一本買って行こう! と思ったしだい (^o^;

Photo

 韓国スタイルの焼肉なんて めったに食べないので

 お肉がくるのが 待ち遠しい (^^ゞ

Photo

 シモシモな感じのお肉が出てまいりました (^o^)

 とっても美味しいんですが ジジーには 結構 ヘビー (^^ゞ

Photo

 お野菜はささやか・・・

Photo

 で、どっと お肉 もーだめだワ (^o^; 

 ギブが早すぎ ですよねぇー (^_^;)

Photo

 次が カミサン 苦手 内臓系 (^_^;)

 
Photo

 デザートは 黒糖のアイス

 さっぱりしてて グッドですねぇー

Photo

 ということで、 お店は とってもよかったんですが

 ジーさん バーさんには

 美味しかったけど きつかった 焼肉でした (^o^;

 

コメント

  1. ゆうゆう より:

    わかります、わかります。
    我が家もシモシモなお肉はすっかり食べられなくなりました。
    美味しそうって一瞬思うけれど、食べてみるとorz…
    お年頃ですものね(笑)

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^o^)/

    >我が家もシモシモなお肉はすっかり食べられなくなりました。
    うーん ウチより だいぶ お若いとは思いますが やっぱりそうなんですね ステーキなら 食べられると思うんですが・・
    死ぬまでに ウルフギャングたべたいな と思ったり 写真みるだけで お腹いっぱいと思ったり (^^ゞ

    >食べてみるとorz…
    まさに そんな感じ Σ(´∀`;)

    >お年頃ですものね(笑)
    お肉食べないと いけないみたいなんですが・・シモシモはもうだめっす (−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m