怒涛の5月JAL修業 15 潮風のラウンジで朝食

Photo

 ラウンジアクセスが可能な部屋を最近は

 ホテル予約の条件のひとつにしているんですが

 ラウンジでも大抵 朝食はいただけます

 品数は メイン レストランには叶いませんが

 質や環境で ラウンジが上回ることがおおいんです

 さて どんなもんでしょうか・・・

Photo

 ちょうど カートが来たので 乗せていただきました

Photo

 で、潮風のラウンジ

 朝食もあらかじめ 予約が必要です

Photo

 今日も こんな いい席が取れました (^o^)わーい

Photo

 曇ってるけど いいねぇー (◠‿◠)

Photo

 予約時にメニューを決めるのですが

 わたしは やんばるエッグベネディクトのコースにしました 

Photo

 アオサがはいった スープ なかなかおいしい(^o^)

Photo

 アセロラの ジュース 綺麗ですね

Photo

 やんばるエッグベネディクト きました

 ちょっとなぁー (^_^;) お肉がなぁ〜 

Photo

 沖縄らしく あぐー豚を 無理やり 使わなくても。。。

 ちょっと これは 落第だなぁー 

Photo

 フルーツの盛り合わせ 綺麗ですねぇー (◠‿◠)/

Photo

 段々 お空も明るくなってきました! 

Photo

 海岸に出ると まるで CMのようです \(^o^)/

Photo

 ピーカンでなくて この美しさ! (^o^)

Photo

 ビーチのハジっこまで 歩いていくと・・

 こんな ココからは アメリカ空軍の敷地 ですよ という看板が・・・

 米軍の保養地だそうですね 

Photo

 うーん きれいだなぁー 

コメント

  1. でび より:

    もしよかったら、エッグベネディクトはどのあたりが落第だったのか教えてください。
    あぐー豚が合わなかった、あるいは余計だったという感じでしょうか?
    あと、すごくどうでもいいことなんですけど、朝食でビールのサービスはあるのですか?

    しかし綺麗なビーチですね!

  2. chandra より:

    でびさん こんばんは (◠‿◠)/

    >エッグベネディクトはどのあたりが落第だったのか教えてください。
    まぁー 好みもあるかもしれませんが・・・と 前置きしてから・・・(^^ゞ

    あぐー豚は なかなか コクのある豚なんですが その 脂身もバリバリのお肉が あまり酸味のない どろどろのオランデーズソースの中で 主張しまくり しまくり千代子なわけで 個人的には ドロっとした黄身と合体! 相当 激しくしつこい というか ゲゲゲ・・・という感じ (・_・;) 大体 肉を隠すためと思いますが オランデーズソースが多すぎ (^_^;)

    >あるいは余計だったという感じでしょうか?
    ワタシ的には 完全に余計だったし エッグベネディクト自体としてもかなり 落第 という感じ と思いました
    あくまでも主観ですが・・・^_^;

    >朝食でビールのサービスはあるのですか?
    うーん ビュッフェというか ドリンクエリアにあったかもしれませんが 全部 オーダーしちゃったので 見に行きませんでした でも、頼めば缶のオリオンビールならくれそうな感じだとは思います 

    >しかし綺麗なビーチですね!
    曇りでしたが 直射日光が 時折当たると それはそれは 美しく 死んだのか? と思うほどの景色です (^O^;)

    また よろしくおねがいします! m(_ _)m