怒涛の5月JAL修業 16 オクマ チェックアウト して 道の駅 おおぎみ

Photo

ちょっと モダン・アートの様な オクマのビーチ (^o^)

Photo

2泊した オクマ プライベートビーチ & リゾート ともそろそろ

お別れ

Photo

チェックアウトのために クルマをお願いしました

Photo

ものの100mほどなんですが・・・(^^;

ま、スーツケースもあるしね・・・

Photo

で、問題なく チェックアウト

Photo

バレーパーキングなので 事前にレンタカーを

車寄せに用意していただきました


Photo

バゲージを乗せていただいて

しかたない 出発しますか・・・・

Photo

で、すぐ近くの 道の駅 おおぎみ に

Photo

ここには 親川 ウェーガー という滝がありました (^^)へー

水が豊富なんだねぇー

Photo

長寿日本一の碑も

Photo

では 道の駅 おおぎみを見てみましょう

Photo

すんごい 大根ですねぇー ワイルドだなぁー (^^)

なんか 最近の関東のスーパーは 綺麗すぎて

野菜も 工業製品みたいな扱いだよなぁー (・_・;)

本来は こういうものなんだよなぁー

Photo

スナックパイン とか バナナとか

関東に住んでいると 味わったことない ものに出会えるんですよね (^o^)

コメント