2022年JAL修行 那覇往復 15 那覇空港から羽田へ

Photo

那覇空港のJALラウンジ入り口 左手に奥まったところがあって、その奥にドアがあり 特別待合室 ゆうなの間 になってます 現在はJALラウンジの一部です

Photo

私は Apple Watchとか 色々外して忙しいのですが、那覇の保安検査では カミサンはブレスレットも時計も外したことないって・・┐(‘〜`;)┌あれー おかしいなぁ〜

Photo

今日のDPラウンジは混んでるかな?

Photo

混んでた・・・(^o^;)やっぱね

Photo

で、スタッフさんに案内されて 旧ゆうなの間に

Photo

換気的に不利なのか パーティションがすごいです・・・

Photo

もう帰るので、お酒は ダメ! (>_<、)

Photo

おにぎり取ってきました

Photo

鮭と高菜 と ジューシー こちらのはかなり小さいので まぁー2個でも大丈夫かなと・・・(^^ゞ

Photo

ということで、そろそろラウンジを出発

Photo

那覇ラウンジは通路が多くて 面積的にちょっともったいないけれど、仕方ないんでしょうね・・・

Photo

まだ明るいのでちょっと残念ですが、みんなが帰りたい時間は 高い便ばかりなので仕方ない・・・

Photo

今日は DFSでカミサンも買い物はないみたい (^^)

Photo

帰りも快適なA350-900 通称 359ってヤツですね (*^^*)

Photo

一番奥の23番ゲートが多い印象 (^_^;)

Photo

我々は 一番間違いない と思っている 紙の搭乗券を相変わらず使ってます (^^ゞ

Photo

旅客搭乗橋(パッセンジャーボーディングブリッジ:PBB) は MHI-TESとありますね
三菱重工交通機器エンジニアリング の製品です 途中段差がないのが特徴みたいです

Photo

帰りは 後方のエコノミー 後方にしたのが間違いで 若い団体客とかが多くて ちょっと参りました・・・(; ̄ー ̄川 失敗

Photo

降機は順序良くなにも問題ありませんでした (^^)うん うん

Photo

羽田では 三愛オブリの給油車両が沢山並んでいますね

Photo

ということで、今回も無事に修行は終了 次の修行では 間に2泊して1泊はちょっと良いホテルに泊まる予定です (*^^*)v  ちゃんちゃん!

コメント