南紀白浜 8 路線バスに乗ってみるの巻

Photo

南紀白浜マリオットホテル の朝御飯を食べて お庭もあるので 少々お散歩です ラフォーレからのリブランドですが、とてもうまく行っていると思いました。 外からみるホテルの窓から ダンボールなどが室内に積まれているのが見えるのはなんとかした方が良いとは思いました (^o^;)細かい?

Photo

お庭にはチャペルもあって 中を覗くとこんな感じ

Photo

プールもささやかながらありますね

Photo

部屋に戻ってましたても・・・

Photo

ザブン! でございます (^o^;)

Photo

二日目の今日は レンタカーを借りたのですが タイムズの営業所ではなく 決められたパーキングに行って スマホでドアを開けるシステムを利用してみることにしました

Photo

ホテルから歩いて白良浜に。 漂着ゴミとか このような 日々の清掃の努力で成り立っているんですね m(__)m

Photo

三楽荘というホテルの前にバス停があります

Photo

走り湯というバス停で 次は まぶ湯 という まさに温泉地ですねぇー 結構本数はあるので便利です (^o^)

Photo

利用の仕方が張ってありましたが 整理券取っての後払いですね

Photo

そんな時に 南紀白浜空港から飛び立ったJALさんが頭上を通過 いいねぇー ヽ(*^o^*)

Photo

程なくして バスが来ました! (^o^)アレアレ

Photo

さてこれで、レンタカーの置いてあるパーキングに向かいます (*゚▽゚)ノ

コメント