南紀白浜 9 タイムズレンタカー ピッとGoデリバリー 利用してみました

Photo

南紀白浜でレンタカーを空港でピックアップして3日間借りると結構な金額になるし、そんなに遠くに行くわけでもないしなぁー と悩んで決めたのが タイムズレンタカー ピッとGoデリバリー
予約して 指定された場所に前日あたりに車を回送してくれて、当日そこに行ってピックアップすると言う感じ。

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳 というホテルの前に車を置いてくれました 置いたよーという通知もメールで来てました

Photo

あ、あれだな 黄色いシェードが掛かってるヤツだな

Photo

タイムズは1台だけ で、近くに行って タイムズレンタカー ピッとGoデリバリー のメールで案内されたサイトにスマホでアクセス

Photo

利用開始ボタンを押すみたい・・・うまくできるか すこしドキドキ

Photo

あ、これね

Photo

リアガラスの 赤いLEDが点灯しました

Photo

ボタンを押したら ドアが ガチャ! と開きました

Photo

おー ハイテク〜 (*゚▽゚)ノ

Photo

乗り込むとこんな感じで まず グラブボックスから鍵をとり出せと・・・

Photo

おー これね 引き抜いて鍵をゲットします

Photo

やったぜ! 出来た! 素晴らしい 便利 ハイテク! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

このサービスは廃止されるらしいのですが、指定場所に車をデリバリーするのは大変ですよね でも、デリバリーしないで 営業所などでも これはいいかもです (*゚▽゚)ノ

コメント