22年JAL修行那覇 8-9往復目 3 2レグ目 902便欠航で大混乱の那覇空港 ( ̄o ̄;)

Photo

那覇空港に濃霧で降りられず 沖縄本島の近くで ぐるぐる 回っていましたが、なんとか幸運にも着陸できましたが、かなりディレイはしちゃいました。一応 那覇のJALラウンジに行ってみましたが・・・
しかし、修行僧には ふくよかで チェックのシャツの人が多いのはなんでだろう・・(^o^;

Photo

なんと DPラウンジもサクララウンジも 中に入れず 外に溢れて みなさん並んでました \(;゜∇゜)/ ここまで混んでいるのは初めてみました すぐに諦めて 外に出ちゃいましたが、諦めます とレセプションで言えは 1000円の空港でのお食事券がもらえたそうで (・・;)残念

Photo

羽田ラウンジのおにぎり食べて以来 なにも食べてないので、那覇空港名物の 大東寿司を買うことにしました サワラのづけ寿司で 甘酢のシャリで 独特のお寿司です 空港でしか買えません

Photo

820円になってました 結構小さいんですが ジジー とババーにはこれでもOK牧場

Photo

でも、売店のレジ待ちもかつてないほどの長蛇の列 (・_・;)

なにしろ 901便は羽田に引き返し その機材を使用するはずだった 那覇発の902便は結構 とドミノ倒しで 連鎖するのが 飛行機なので まぁー 那覇空港は大混乱 グランドスタッフさんは大変です m(_ _)m

Photo

僕らの乗る JL904便も ゲート付近はすごいことになってるなぁ〜 ( ̄0 ̄;) 当然満席間違いなし

Photo

今日もゲートキーパーさんは 大変です・・・m(_ _)m

Photo

JL904便 羽田行きは 11:20発 折返しなので A350-900

Photo

キャプテンまたよろしくお願いします (^^)

Photo

今回は真ん中 4人がけの壁が前の席 カミサンは左側です
ちなみに 右側の方は たくましい男性でした・・・・(・・;)

Photo

Disney+からダウンロードした ボバ・フェットを見て無事に羽田に到着 P1駐車場で スーツケースを出して 3レグ目に出発 (^^ゞ

Photo

お昼位になってくると 家族連れも多くなってきますね 良い旅を (^^)

Photo

本日2回目の羽田JALラウンジに

Photo

うーん やっぱり昼はラウンジ空いてるんだな・・・(^o^;

Photo

ということで またもや 炭水化物攻撃 まぁー 仕方ない・・ありがたい とおもうしかない (^^ゞ

Photo

窓際埋まってて 壁際です 木村伊兵衛さんの写真 中学の頃 よく見てたなぁ〜

Photo

本日最終の3レグ目もA350-900 いいねぇー (^^)

Photo

さすがに3レグ目のクルーは代わっているので、面はバレてません (^^ゞだはは

Photo

疲れて寝ている内に那覇空港に到着

Photo

飛行機から降りて 気温の違う ところだと 来たなぁ〜! という気になりますね
今日2度目だけど・・・(^^ゞ

Photo

バゲージ今回は取らないとね 忘れそうな ジジーとババーなのでした (^^ゞ

コメント