知床に流氷を見に行った 13 北こぶし 知床 ホテル&リゾート 早速露天風呂 \(^o^)/

Photo

早速 部屋の露天風呂に入りました \(^o^)/さみぃ〜 あったか〜い 流氷 最高! \(^o^)/

Photo

北海道の 空知 の名前を冠した SORACHI1984 というビールをいただきます \(^o^)/
 こんなの

Photo

道の駅 しゃり で買った サーモンチップ 斜里町の製品です ちょっと高いけどうまーい (^^)

知床サーモンスライス

Photo

一面の流氷を見ながらの露天風呂は最高です 目の前のガラスが曇るのが難点ですが (^^ゞ

Photo

温泉は ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉とありました

Photo

どうです? この景色! すばらしい! この見渡す限りの流氷がなくなる時は 一晩であっさりなくなるというのでビックリです

Photo

ウトロ岬の三角岩が見えます 漁港も真っ白で 舟はみんなあげてあります

Photo

船はみんな陸にあげてありました これじゃ出られないですよねぇ〜

Photo

風呂上がりに テラスでまたジャックダニエルで一杯 ゆっくりやってました (^^)

Photo

ちょっと日が暮れる前にお散歩行こう とホテルの1階に ホテルの1階のテラスには足湯があるので 今回は誰もいなかったし ちょっと体験

Photo

寒いからこそ 良いですねぇ〜 (^^) ほっとしますね

Photo

ウトロ漁港が目の前で こんな景色です
Photo

Photo

ホテルのロビーには クリオネ君が

Photo

撮影は難しい (^^; 沢山撮って なんとか数枚・・・(^^ゞ

コメント