沖縄 旅行 20 ジ・アッタテラス ファインダイニング でディナー

Photo

 今夜は夕飯のお話です (^^)



 ザ・ガーデンをこんな感じで散歩して汗かいたので・・

Photo

 備え付けのバスパウダーを入れてマッタリぃー
 
 (^o^) いいねぇー これがしたかった 
 
Photo

 予約の時間になって・・・
 
 ファインダイニングに行くと さっきザ・ガーデンで
 
 お話しした 平○さんに 表の席に案内してくださいました
 
 このあたりしか席があいてないのに・・・眺めのいい席に
 
 って 言うのは バレますよ (^ o^;)気持ちはわかるけど
 
Photo

 正面にはプールが見えます
 
 正面に1本 木が邪魔で ちょっと立って撮影・・・ヾ(´ε`*)
 
 みんな プールの先端で夕焼けをみるのが
 
 ココのお約束です (^o^)
 
Photo

 ちょっとハワイっぽい風景
 
 バーで生演奏をしている時間なので 
 
  流れている音楽も素敵です
 

 
Photo

 赤ワインをいただきつつ
 
Photo

 パイ包みとか前菜をいただいて・・・
 
 このあたりまでは良かったのですが・・・・
 
Photo

 料理が来ないので暇になってきました
 
 まぁー ゆっくりできるからいいや・・
 
 と このあたりまでは思っていましたが・・・
 
Photo

 パンにつけるオリーブが来て・・・・
 
 でもパンが来ない・・・・
 
Photo

 前菜その2
 
 やっと次きた でもパンは?
 
Photo

 スープ来た!
 
 イカスミにバターが染み込んだパンがついてる
 
 でも、パンは?
 
Photo

 かなり ギーギーというか
 
 かなり派手に鳴いているのは
 
 この方々達 (^_^;) ヤモリ
 
 その後 料理は来ず・・・
 
 この後 星空のイベントがあるので
 
 もう間に合わない ということでクレーム
 
 ホールスタッフのオニーサンが ザ・ガーデンに
 
 メインの料理をお届けします  なんて言うので
 
 私は プチッ! と切れかかりました (;一一)おい

 あの 庭で他の客にまざって飯食えって 言うのかい? ( ̄△ ̄;)


 平○マネージャーはイベント準備で忙しいよね?
 
 でも、マネージャーに今あったことをすぐに電話しろ
 
 と言って その他 いろいろあったけど強引に離席 ( ̄ヘ ̄)ったく!
 
Photo

 メイン料理をたべそこなったけど
 
 さて どうなりますか・・・
 
 とにかく 星空のイベントに行きましょ!
 
 もう 時間がないよっ
 

コメント

  1. morihan より:

    あれ、相当お怒りですね!
    怒ることのない方かと思ってましたが普通の人間でしたね(笑)
    私は相当短期なのですがそれでも結構気が長くなってきました、が、時々ドカンと!! いけませんねぇー。

    食よりイベントが優先とは次回が楽しみ!!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    うわ!確かに…これは普段温厚な師匠でも怒りますね。
    その精神状態で、よくぞ最後の写真を!
    流石です♪

  3. たにやん より:

    ホテルも大チョンボですね。
    詰めが甘いなぁ、これで貴重な優良リピーターを逃してしまったかも?

  4. さいえん より:

    はい、ワタシもです。
    chandraさんは、温厚な方と・・・・。
    怒る時は、タイミングを逃さず怒れる! 素晴らしいです。
    羨ましいです・・・。

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >あれ、相当お怒りですね!
    まぁ ホールスタッフに変な事を提案されたときは
    ぷちっ となりかけましたが
    ここで 大声をだすのもはばかられるので 抑えました (;^ω^)

    >食よりイベントが優先とは次回が楽しみ!!
    そりゃ ここで初めてのイベントなので 楽しみにしてました
    でも写真はとてもとれませんでしたが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >その精神状態で、よくぞ最後の写真を!
    この時は 呆れて 怒るというより 呆れて落ち着いてましたヨ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >詰めが甘いなぁ、これで貴重な優良リピーター
    はい さすが そんな感じです
    全体的にすべて詰めがあまいですね ここは
    人手不足が原因なんですが ちょっとなぁー
    という感じでした

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえん さん こんにちは (*^_^*)

    >怒る時は、タイミングを逃さず怒れる!
    静かなところじゃなければ 怒鳴っていたかもしれませんが
    (;^ω^) まぁーマネージャーさんを知っていたので 後半は
    すこし お手並み拝見 という気持ちになってました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m