沖縄 旅行 19 ジ・アッタテラス ライブラリーラウンジ&バー と ザ・ガーデン

Photo

 部屋ですこし休んでから ラウンジに行ってみようと
 
 外にでてみました
 
Photo

 ほんのちょっとの距離なので カートは断って階段を登ります
 
Photo

 蝶が舞い セミと鳥の声が
 
Photo

 ラウンジバーはプールの脇に
 
 夜の生演奏の時間帯以外はほぼ無料
 
Photo

 明るい内装に生演奏にも使うグランドピアノ
 
Photo

 私はトマトジュース (^_^;)
 
 ここでスタッフのIsaさんとお話ししたり

 写真集を眺めたり・・・
  
Photo

 たまにこんなシーンを見たり・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)
 
Photo

 そのうちに17:00を過ぎてカクテルタイムに
 
 カクテルタイムにはこんなおつまみと
 
Photo

 お酒がいただけます
 
 我々はシャンパンをお願いしました
 
Photo

 ほろ酔い気分で ディナー場所をちょっと偵察してから
 
Photo

 今夜ラッキーにもイベントが行われるという
 
 ザ・ガーデンに行って見ることに
 
Photo

 サウスタワー脇の入り口から入ると 
 
 ちょっとびっくり
 
Photo

 なんと一歩入るとそこは ほぼジャングル! \(;゜∇゜)/おっとぉー

Photo

 泊まっているタワーとザ・ガーデンとの間には

 結構深い谷があって そこにこの小道が作られているようです

 よく作ったなぁー (゜ロ゜;)すごいわ

Photo

 相当に広いガーデンには ハーブや野菜など

 たくさんの植物が育っていて

 野菜はレストランでも供されるそうです

 現在は夜のイベントに準備でステージが作られています

Photo

 ここでスーツ姿で準備されていた方がいらして

 お話を伺いましたが、この方がこちらのホテルの

 マネージャーさんの平○さんでした (;゚∇゚)

 これが縁で後々 楽しいホテルライフになるのですが[E:happy01]
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    蝶がキレイですね♪

    なるほどぉ。宿泊先を遠目でみると、リゾートマンションのようですね。

    のんびりしてて良いなぁ。

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    蝶は飛び立つ寸前で、わずかにブレたかな (^o^;)ゞ

    ここは立地がいいので、便利だし のんびりさが
    売りの大人のリゾートなので オススメできます(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. ソウイチロウ。 より:

    続きが気になります・・・充実のホテルライフ・・・(;゜∀゜)

  4. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー 客層がすごくて、知らない世界ってあるんですねぇー
    (^o^;

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m