アリビラ 滞在記 ラウンジ アリアカラ

2008alivilaariacara1


アリビラに戻って来たのは、最後にお茶でもして時間を調整しよう、ということでした。

2008alivilaariacara2


ラウンジのアリアカラ どうと言うことは ないのですが、なんとなく落ち着く場所でありまする・・・(*^_^*)

2008alivilaariacara3


ちょうどランチタイムということもあってか、ラウンジ内はガラガラ。
(*゚▽゚)ノやったー

2008alivilaariacara4


で、ケーキセット 1400円を4つ注文。またまた出費・・・
ヾ(´ε`*)ゝ まぁー しかたないか・・・

2008alivilaariacara5


ということで、ケーキセットが4セット。ケーキセットは、お茶に好みのケーキを2個づつセレクトします。

2008alivilaariacara6


わたくしは、ショコラ オランジェ と ゼリーのトロピコ。ゼリーはサッパリとしてグッド。(^^) チョコレートケーキはマッタリとして、オレンジマーマレードが効いています (^。=)

2008alivilaariacara7


ラウンジには本棚があって、しゃれた本が並んでいますが、写真家の三好和義さんの写真集があったので、じっくり拝見。日本の素晴らしい宿を撮影しているのですが、その中にアリビラが! それで置いてあるのかぁー (^◇^;)

2008alivilaariacara8


ということで、アリビラさん さようなら、
また次回。(;_;。)なごりおしいのぉー ということで やっと・・最終回に・・・(^ ^;)ゞなはは

コメント

  1. 萌音 より:

    こんにちは。アリビラのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。