アリビラ 滞在記 日本料理・琉球料理 佐和

2008alivilaagain21


中華、洋食の朝食も飽きて、今日は和食にしよう! と佐和さんに。

2008alivilaagain22


お座敷もあるけれど、意外に和の雰囲気が薄いなぁーというインテリア。

2008alivilaagain23


でも、朝食の御膳は五目粥などの定食。まぁまぁーかなぁー (^_^;)

2008alivilaagain24


デザートの胡麻ダンゴがなかなかの一品。中のあんこはやはり紅芋でした。(*^_^*)

2008alivilaagain25


食事も終わって、しばし部屋に戻らず、プールの準備中にプールサイドでマッタリ。(#^.^#)
ふと、目を上げると、階段のところでなにかやっている・・・

2008alivilaagain26


上がってみると、撮影チームが。どこかで見たことのあるオールウエザーケースにMacBookPro 2台。

2008alivilaagain27


2台のEOS 1で撮影していたのは、美しいモデルさん。(*^_^*)なんでも教会のパンフに使うとか・・・

2008alivilaagain28


さて、すこし飛ばして最終日。お昼近くにチェックアウト。

2008alivilaagain29


リモワ君は、チェックアウトと同時に佐川さんに引き取られていきました。

2008alivilaagain30


さらばアリビラ! また来るね! と言いつつ、すぐ近くのお菓子御殿に。

2008alivilaagain31


ここで、お土産を買うのが目的。

2008alivilaagain32


大ファンの紅いもタルトはこちらで生産販売。今年、モンドセレクションで金賞獲得とのこと。

2008alivilaagain33


我が家の分も含めて、がっぽり購入。紅いもタルトには大きいものと小さいものの2種類がありますが、大きいものの方がふんわりしていておいしいですよ (*゚▽゚)ノ

2008alivilaagain34


で、また、戻ってきちゃいました・・・・(^ ^;)ゞえへへ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    すっかり堪能させていただきました!
    プールサイドでまったりもサイコーですね♪

    >美しいモデルさん。(*^_^*)なんでも教会のパンフに使うとか・・・

    爽やかで美しいですねぇ♪

    >紅いもタルトには大きいものと小さいものの2種類があります

    物産展で買ったことがありますが、私が買ったのはきっと小さいものだったんでしょうね。大きいのは現地だけなんでしょうかねぇ(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >爽やかで美しいですねぇ♪
    でしょ! でしょ!? 
    私 タイプです

    だれでもだよ・・(-_-)=○()゜O゜)うっ

    >大きいのは現地だけなんでしょうかねぇ(^_^;
    銀座なら あるかも! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    そうそう、あっ再びlife87です。
    写真に透かしを入れたんですね。
    photoshopですか?

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)

    >photoshopですか?
    はい エレメンツ6です

    現在 試行錯誤中でありまして・・・ (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m