コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    今更ながらこの広告の意味が判りました鈍い私です。
    月の満ち欠けに連動して次第に全体が見えるんですねぇ。この分だとあと2〜3回ですかねぇ[E:coldsweats01]

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)/

    >広告の意味が判りました鈍い私です。
    いえ、私も 海外サイトを毎日見ているから知っているだけで・・・(^ ^;)ゞ

    今 世界中で、キヤノンの3つのサイトを注目しています。その代表的なのがこれで、9/15が満月なので、9/15説もありますが この月の月齢は実際の月齢とは合ってはいません。第一北半球では、右から満ちてきますし・・・(^^;;)

    >この分だとあと2〜3回ですかねぇ
    現状では、下のグリップ部分とモデル名のところは塗りつぶされていますのでどうなりますか・・・

    北京オリンピックで、なぞのキヤノンカメラも撮影されていたり、新しいLレンズの写真がでたり、海外では盛り上がってきました。
    とりあえず、17日、そこで分からなくても
    23日には明らかになるでしょうね!
    o(^o^)o ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. mamezukan より:

    キヤノンはいいなあ。消費税上がるほど儲かるから。 海外で稼いだ分は消費税率0%。[E:angry]コレが味噌! 非課税ではなく0%! 経団連会長なんて大嫌いだ! だけどD700より、5Dのほうがはるかにいい!

  4. chandra より:

    mamezukanさん こんにちは (*^_^*)

    >経団連会長なんて大嫌い
    おトイレさん もう老害ですよねぇー (~_~メ)

    もう止めた方がいいですねぇー

    >だけどD700より、5Dのほうがはるかにいい!
    そうですか! こんどその辺聞かせてください!

    もっともD700は買いませんけど・・

    やっぱ 名前がMark IIになりそうな感じで・・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m