2008年 沖縄旅行 最終回 (^_^;)

2008foodcolosseum1


本当にアリビラにさよならを言って、一路 レンタカー返却の為にDFSに。

2008foodcolosseum2


なんとなくDFSの周りの道を覚えていて、サクッと返却完了。(^^)

2008foodcolosseum3


で、ここはスルーして早速、国際通り目指して、ゆいレールに搭乗。

2008foodcolosseum4


娘達はここで友達へのお土産を買うので目がランランと・・・[E:lovely]

2008foodcolosseum5


娘達は放し飼いにして、カミサンと散策。こんなP車をディスプレイしたアクセサリーショップも出来てました。

2008foodcolosseum6


ま、やっぱり公設市場にいかないとね・・ということでやって参りました。

2008foodcolosseum7


いつもの豚さんもさらにパワーアップしてらっしゃるようです。[E:pig]ブー

2008foodcolosseum8


娘達をそのままにして、DFSに戻って 私はフード コロシアムに。カミサンは化粧品売り場・・・に引っかかる・・・(^_^;)

2008foodcolosseum9


沖縄のDFSでひとり オヤジが 飲み始める の図。(^ー^;)

2008foodcolosseum10


ビールの次は、カンパリとグレープフルーツの スプモーニで わずかに脱オヤジを目指してみる・・・(^^;;) 無理?

2008foodcolosseum11


娘達と合流して、こちらで必ず食べる、マンゴースムージー。メチャ うまっ! (*^_^*)

2008foodcolosseum12


で、いよいよAirの時間が迫ってきたので、あわてて出発。空港ではカミサンがなにかDFSの購入品受取所でなにか受け取ってるし・・・
( ̄◇ ̄;) あ”〜 

2008foodcolosseum13


ということで
また来年・・・・(>_<、)グスン・・・ちゃんちゃん・・

コメント

  1. ゆうゆう より:

    お疲れ様でした(^.^)
    やっぱりいいですね~、沖縄。
    私もパワーアップしたブタさんに会いに行かなくちゃ。
    来年は我が家も沖縄…アリビラ…(妄想中)
    頑張って働きます!

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (*^_^*)

    バリ島いいでねぇー ウチもみんなで行ってみたいです! (*^_^*)

    我が家はアリビラが精一杯ですが、来年も行けたらいいなぁ〜 (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    レポお疲れ様でした。沖縄行った事ありますが、知らない場所ばかりです。
    次回行くときの参考になりましたv(*’-^*)bぶいっ♪

  4. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    >沖縄行った事ありますが、知らない場所ばかりです。
    ということは、私のしらないところばかり いってらっしゃいましたね! (*゚▽゚)ノ

    次回でもおしえてくださーい! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    お疲れ様でした。
    最近のchandraさんの記事を見るたび、
    リゾート行きたい病を抑えるのに必死です(^^;

  6. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)/

    >リゾート行きたい病を抑えるのに必死です(^^;
    もう終わりですので、ぜひ今度はのりさんが!
    (*^_^*)/

    でも新居の方が はるかにうらやましい・・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m