今度は 沖縄本島 一泊の旅 12 北谷アメリカンビレッジ 観覧車 SKYMAX60

Photo

 北谷アメリカンビレッジには 何度も何度もきていますが・・・

Photo

 アメリカンビレッジの象徴! とも言うべきこの観覧車に

 一度も乗ったこと無い! ということで・・・・(^^;;

Photo

 一人500円 ということで・・・

Photo

 うーん やっぱり お客さん いないねぇー 

 オフシーズンだもんねぇー 

 実は わたくし 観覧車 あまり得意な方では ございません・・・( ̄◇ ̄;)

Photo

 ヒルトン北谷 見えますねぇ~白いの(☆゚∀゚)ノ

 ボーリング場の上には ソーラーパネルがすごいねぇー

Photo

 おー! アメリカンビレッジの全景が見えてきました

 パーキング 広いですねぇー 

 これでも 日曜は 結構きびしんですが・・・
 
Photo

 一番高いところで60mのようですが

 2/3くらいまできました (・・;)ちょっと怖い

Photo


 右手に スタバと イオンが見えています

Photo

 国道58号の方をみると

 関東にもある ラーメンの魁力屋さんがみえますね

Photo

 そんでもって 終了!

 結構 おもしろかった (^o^)

Photo

 ホテルまで ポクポク歩いていくと

 またしても F15がタッチアンドゴーを 

 チラリと 写真に写っているのが お分かりになるでしょうか・・・(^o^; 

Photo

 で、ホテルをついにチェックアウト

 美しい ガラス張りの向こうに クレーンが・・・( ̄◇ ̄;)

 ダブルツリー できたら どうなっちゃうのかなぁー

Photo

 そして 前回 ひどいこと言われた DFSに

 カミサンは 化粧品を買ったみたい 免税なので 少々お得なんでしょうね
 
Photo

 

コメント