今度は 沖縄本島 一泊の旅 10 ヒルトン沖縄北谷リゾート エグゼクティブ・ラウンジで 朝食の巻

Photo

一夜明けて 朝食でございます(*^^*)

1階のレストランでは 以前食べたので 今回は

エグゼクティブ・ラウンジに行ってみることにしました

Photo

フレンチトーストとか・・

Photo

もちろんサラダとか。。

Photo

和食もすこしありました

Photo

ハムとソーセージに・・・

うずらのたまご ってなかなか珍しいかも (^^)へー

Photo

イナムルチ という名の沖縄 豚汁も へ~知らなかった

Photo

ラウンジなので パンは最小限って感じ

Photo

クロワッサン用のソースがあったので こちらも

Photo

という事で ダイニングはこんな風景です

Photo

さすが 沖縄のヒルトン

こんな迷彩な軍人さんもいらっしゃいます

Photo

例の豚汁とか いろいろ取ってきました

Photo

クロワッサンはちょっと焦げてるなぁー (^o^;

ソースは酸味が効いていて 個人的にはもうひとつ (^_^;)

Photo

遅い太陽が上ってきました

Photo

ラウンジの奥では 昨夜もいらした

アメリカさんが ちょっと外国な感じがして よかったかも(^^)

コメント