今度は 沖縄本島 一泊の旅 9 夜の北谷を散策

Photo

 北谷のアメリカンビレッジは華やかなところなので

 ちょっと 夜 繰り出すには なかなか良いところです(^^)

Photo

 ヒルトンから 歩いていくと こんな感じのところから

Photo

 川沿いに歩いて ホットドッグのBenson’sに行って

 ご主人のご挨拶 (^^)こんちは!

Photo

 で いつものSOHOさんに

Photo

 今日は 時間があるから ゆっくりみようかな

Photo

 地下にいく壁に ピンバッジがビッシリ貼ってあって

 これを じっくりとみて 品定め (^o^;

Photo

 そして FORD V8のピンバッジを発見!

 これはいいわ! \(^o^)げっと! 

Photo

 二階に上がったりして いろいろ散策

 アメリカさんは 二階でビール飲んでたり 外国チック

Photo

 驚いたのは こちら

 しまっていましたけど ハワイはノースショアのシュリンプ スカンピのお店

 ジョバンニが出てた! ( ̄0 ̄;)へー

Photo

 そしてヒルトンに戻りました

Photo

 さて 明日は帰るんだけど

 どこに行こうかな!? 

コメント