久々の銀ぶら 八重洲 アートギャラリー&カフェ BUG

Photo

歩いて銀座8丁目のApple 銀座にやって来ました この仮店舗にも初めて ヒラヒラと飾りがついているもの じみーなビルですねぇー (^◇^;)

Photo

別に見るものもないけれど 私 ご愛用の StudioDisplay を発見して M2 Mac miniも後ろのI/Fを拝見。

Photo

RIMOWA クライアント サービス 銀座7丁目 を拝見
最近 旅行界隈では このリモワの Essential Trunk シリーズを使う人もちらほらいらっしゃいますが、一つサイズの小さい 89Lの Essential Trunk なんかちょっといいなぁー と思うわけです しかし、18万とかなので・・・(*´Д`)

Photo

銀座シックス の前も長蛇の列 なんだろう? と思ったら スウォッチとオメガのコラボモデル MoonSwatch Collection の販売だったんですね・・・

Photo

八重洲までポクポクあるいて、出来たばかりの 東京ミッドタウン をチラ見
まぁー オフィスとか リッツカールトン東京とか あって そんなに色々見るものも あるわけでも無い感じ・・・

Photo

BMW Group Studio だったのですが、ウォールディスプレイも老朽化したりして、無くなってしまいました・・ で、そこにできたのが リクルートホールディングスが作った アートギャラリー BUG Cafe (バグカフェ)さん

Photo

アートギャラリーがメインっぽい感じですが カフェとして利用しつつ アートを観賞 というのがいいですね

Photo

この時は まだオープンしたてで まだなにも無かったのが残念 なにか展示すれば 良いのに・・と思いました・・・

Photo

席数は窓際のカウンターばかりなので これからなかなか席に確保は難しそうに思いました

Photo

なにかギャラリーで展示されているのを楽しみに次回まいります (^_^)

コメント