沖縄 日帰り旅行 7 アリビラから 北谷 アメリカンビレッジへ

Photo

 ホテル日航アリビラの自然のビーチ

 ニライビーチで泳いだ後・・・・

 着替えて・・・・

Photo

 アリビラメンバーズということで

 特別にバレーパーキングしていただいたので

 ベルさんに車を出していただきました

Photo

 アリビラの隠れた名物 赤いポスト(*^^*)

 かわいいですね 

Photo

 正面のロータリーを回って 

 次の目的地へ 

Photo

 ちょいと走って 次は 例によって

 お気に入りの 北谷 アメリカンビレッジに

Photo

 もちろん 人工的な街ですが

 なんか魅力あるんですよね 

Photo

 回廊に入って 2階にあがると
 
 バーのような 飲み屋さんなどがあって なかなか楽しい

Photo

 デザインもなかなか凝っているなぁ〜

 って いつも思います

Photo

 そして いつもご贔屓の 100%ビーフホットドック

 BENSON’sさんに (*^^*)

Photo

 今回はオーナーのHさんがいらっしゃって

 いろいろ お話し (*゚▽゚*)

Photo

 今回はベイシックなニューヨーカーを

 相変わらずの美味しさです (*゚▽゚*)

Photo

 いつものSOHOさんの地下を偵察

 MA-1の違うタイプもちょっと欲しいけど・・・我慢がまん・・・(^^;;)

Photo

 アメリカンビレッジを歩くと そこはもう アメリカさんも日本人も

 みーんな ポケモンGoをやってます (^^;;)

 それにしても ポケモンの巣で 2,3mごとに立ち止まる・・・

 の連続 (^^ゞ

Photo

 さーて しかたない 空港にいきますか・・・

コメント