2016 沖縄プチ旅行2     その1

Photo

 数えると 今年10回目の沖縄 (^_^;)

 に行ってまいりました 

 沖縄ってとても魅力あるところで なんど行っても

 素敵です ハワイと同じで なんども行くと 影の部分も

 見えてきますが そんな部分を補うだけの素晴らしいところです(^o^)

Photo

  昨年末 大好きな ホテル日航アリビラさんから

 アリビラメンバーズというカードを頂いたのですが

 どうやら 規定はないものの 大体2年 宿泊履歴がないと

 解除されることがある という情報を得まして 

 じゃ そろそろ1年経つから 行くか! 

Photo

 ということで 羽田国内線ターミナル 駐車場P1 の5階

 シマウマさんの フロアに向かいました(^^ゞ

Photo

 あまり得意でない 縦列駐車はなんとか・・

 でも、実は 帰りに出す時に 前の縁石に豪快に

 乗り上げて サイドシルをガツン! とやったので

 もう ここ縦列のとこには 停めません (-_-;)しもた

Photo

 P1からの連絡通路

 もうちょっと なんとかならないのか? という無難すぎる配色

 (・_・;) つまらん 

Photo

 今朝のファーストチェックインカウンターはガラスキ

Photo

 なので 今の内に こんな資料写真を撮ったりして・・・(^_^;)

Photo

 1レグ目はFが取れたので カウンターでお支払

Photo

 そして 光の階段 札幌の光の階段いってみたいなぁー

Photo

 で、結構 あちこちに作り始めたDPラウンジに
 
Photo

 いつもの8番 ロッカーに ルフトハンザ・リモワ君を入れて・・・

Photo

 東 信 あずま まことさんの Black Pineeee がお出迎え

Photo

 朝がはやいので まずは メゾン・カイザーの

 クロワッサン やっぱ うまいわ (^o^)

Photo

 朝の6時ころから おにぎり搭乗 いや 登場! \(^o^)/

Photo

 スープもあるけど やっぱ 味噌汁がイイね! 

Photo

 国際線にはかなわないけど

 やっぱり いいよねぇー 

Photo

 どうして こんなに 飛行機にはまったのか・・・

Photo

 いずれにしても カミサンと ともに

 飛ぶのが 趣味になったのは とっても良かった (*゚▽゚*)

コメント

  1. いるか より:

    おはようございます。いるか@広島です。
    またまた、ご旅行ですか!(◎_◎;)
    羨ましい限りです。
    F32納車されましたメッチャかっこいいです!
    X1のときあったエンジンのガラガラ音も無く静かでいいです。
    B48B20Aになったせいですかね?
    ハンドルも軽く良く切れるので私も縁石に乗り上げないように気を付けないと・・
    慣らしもしばらくかかりそうなのでしばらくはカメ運転です^_^
    因みにX1は5年で3万キロ行きませんでした・・・

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは (〃^∇^)/

    おめでとうございます!! \(^o^)/\(^o^)/

    >いるか@広島です。
    おお! お仕事とは言え ちょっとうらやましかったりして・・

    >F32納車されましたメッチャかっこいいです!
    現行BMWの中で 最も重心が低いそうで クーペ!
    かっこいいですよね!
    道路で 走っていると 惚れ惚れします (^^ゞ

    >ガラガラ音も無く静かでいいです。
    しずかですよねぇー (^o^)

    F30よりもボディーが強化されているので
    走りは スムースそのものです(^^)

    >ハンドルも軽く良く切れるので私も縁石に乗り上
    今日 はじめて 縁石に前輪をガリってしまいまいました( ;∀;)ショック

    ちょっと切ったつもりなのですが 非線形なので 低速だったので 結構 切れてしまって 当たってしまいました
    (T_T)

    >因みにX1は5年で3万キロ行きませんでした・・・
    先日3万いっちゃいました (;_;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m