2016 沖縄プチ旅行2     その2 JL901

Photo

 何度行っても楽しい沖縄ですが

 次女のあんみつは もう那覇はいいって・・・(′︿‵。)そうかなぁー

Photo

 JAL DPラウンジをでて

Photo

 サクララウンジうぃ通過して エスカレータに

Photo

 下界にでると そこは 搭乗の10番ゲート

Photo

 保安検査場から近いゲートにしたのも

 遅れがちな 朝早い901便を定時運行にするための工夫
 
Photo

 今回初めて気づきましたが

 ドアの上に 雨の滴よけの小さなヒサシがついているんですね

Photo

 今回も1Aをゲット! (^o^)

Photo

 蒸気でアイマスク なんていうものも配られました

Photo

 ボーディングブリッジも切り離し

Photo

 プッシュバックが始まって

 定刻の出発です

Photo

 いやぁー カミサンともども 離陸に向かう

 飛行機にはワクワクしますねぇー (^o^)

Photo

 飛行機嫌いな方が意外に多くてびっくりしますが
 
 自動車よりも はるかに安全なんだけど

 恐怖は論理じゃないのは 理解しております Σ(´∀`;)

 あのヒトマル戦車の実弾発砲音を聞いてから・・・

コメント

  1. TCHP より:

    「いつもの」901便ですね(^0^)
    9時台に沖縄に到着するので、1日を有効に使えますね(^.^)

    今回はどこに行かれるのでしょうか?
    楽しみにしています(^-^*)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^^)

    コメントありがとうございます \(^o^)

    >「いつもの」901便ですね(^0^)
    はい そうなんです がんばって早起きして 折角の沖縄を
    出来る限り たのしもうと (^^ゞ

    TCHPさんのすごい旅程には 到底かないませんが
    ちょこちょこ やってます (^^ゞてへ

    飛行機楽しいですよね (^^)

    国際線のりたいなぁー (^o^;)

    今のところ 予定はありませんが
    来年2月 OKA−SINしようかと思っています
    できるかどうか 未定ですが・・・・(・。・;

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m