22年JAL修行那覇 8-9往復目 12 JL922でHND 4レグ終了

Photo

タイムズレンタカー 那覇空港店に戻ってきました 那覇でも1拠点でこの規模ってのは最大なんじゃないかな? とにかく利用しやすい営業所です (*^^*)

Photo

なぜかこの日は営業所は結構人がいて なにかイベントでもあったのかな? マラソンとか、トライアスロンとか イベントあると混むんですよね それでもタイムズさんに大型バスがあるので大丈夫(^^)

Photo

那覇空港国内線JAL側のターミナル

Photo

JALのチェックインカウンターはバスとちがって ガラ~ン (;・∀・)そうなんだPhoto

那覇空港にはこんなポスターが<br />まだまだ戦争の傷跡が消えませんが もって帰る人がいるんだなぁ〜 (;・

夜7時を過ぎているので、DPラウンジも空いてるかな?

Photo

DPラウンジ まぁまぁ 空いてる (^^)

Photo

奥の窓際の席をゲット ま、飛行機見えないんですけどね 那覇のラウンジは・・・(^_^;)

Photo

737に搭乗 いいねぇー こういうメカメカしい感じ (^^)

Photo

足元の広い 非常口席

Photo

最近の飛行機は天候の予測が正確なの原因なんでしょうけれど ほとんど揺れない印象 まぁー空港近くは避けられないので、揺れることもありますが ホントに快適になりました (^^)

Photo

羽田に無事に到着

Photo

時刻はすでに 夜11時半くらい 閑散としていて 時折ロボットの掃除機が動いていました

Photo

羽田P1から後は自宅までの旅でございます これが一番ハイリスクなので 気を引き締めないと・・・(^_^;)

Photo

お土産は ジーマミー豆腐 ヤエって書いてありますね おんなの駅で買いました

Photo

なんとも言えない プルプルした 感じで おいしい (^^) ピーナッツのお豆腐 一度ぜひ(*^^*)

Photo

今回の4レグで 37876 FLYON まだまだだなぁー (^_^;) まだ18回搭乗だから全然ですねぇ〜 (;・∀・) が がんばろう (^^ゞ

コメント