22年JAL修行那覇 8-9往復目 11 北谷 Benson’s で絶品カレー (^^)

Photo

遅いフライトなので、まだ時間があるということで 北谷アメリカンビレッジに寄ってみました 大分 観覧車の建物も解体が進んで更地に近くなってきました

Photo

SOHOさんで ミリタリーウエアをチェック

Photo

アメリカンウエアも沢山ありますが 私は地下に・・・

Photo

ボンバージャケットや MA-1なども沢山あります キッズ用のMA-1が可愛いんですよね (^^)

Photo

こんな消防士の様な 上下がありました ちょっと重いけれど すごいねぇー ( ̄0 ̄;)

Photo

北谷アメリカンビレッジに来たならば 必ず立ち寄る Benson’s 平山さんいらっしゃるかなぁ〜


Benson’s の場所はこんな感じ ぜひいらして 美味しいハンバーガーやタコライスを召し上がってくださいまし〜 (*^^*)

Photo前回食べて俄然ファンになった 3日間煮込んでお肉や野菜が跡形もなくなったカレーをお願いしました ライスは少なめで (^^ゞ  カミサンは タコライス カミサン曰く 金武で食べたタコライスとちがってこれは まさにイタリアン!なタコライスで最高! とのこと (*^^*)

Photo

いやぁー カレーうまいねぇ〜 鶏唐揚も 胸肉なんですが 秘密の3段階製法でフワフワでした (^^)

Photo

マスターが 試してみてください とのことで、新しいホットドッグ用のソーセージを1本いただきましたが これがまた フワフワでヤヴァ〜〜〜い! (*^^*) いやぁー 今後がまた楽しみです\(^o^)/ Benson’s オススメです \(^o^)/

コメント