沖縄旅行 6 ホテル日航アリビラ プランシエンテ

Img_1720

 チェックインもすんで・・・鍵を受け取り・・

Img_1722

 可愛いベルさんの後について、西側へ

Img_1721

 今回でアリビラは3回目ですが、初めてノースウイングの部屋です

Img_1867

 ノースウイングの9階はグレイスフロアと呼ばれていて

 ちょっとだけプレミアム

Img_1764

 専用のパーキングにバレーもそうですが

 こんなシックなライブラリーが9階だけにあります

Img_1861

 Net接続のPCにDVDやCD

 9階は無線LANも一応設置されています

Img_1725

 で、これが我々の最初の部屋

 窓辺のカウチが居心地よさそう (*^_^*)

 ベッドはシモンズ
Img_1726

 振り向くとこんな感じ

Img_1728

 洗面台には RENのアメニティーセットが

Img_1729

 シャワールームはガラス張り

Img_1731

 TV脇には3種類のアロマオイル

 そして・・・・・

Img_1730

 テラスからの眺めはすばらしい! (゜◇゜)おお

Img_1723

 いやもう 最高だなぁー! \(;゚∇゚)/

 台風じゃなかったのぉー? (^ o^;)

Img_1732

 カウチに横になって すこし休んでから・・

 出撃であります (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. ken5 より:

    沖縄~ッ!

    良いな~ッ♪

    なんかッリッチな気分になりますね~ッ!

    相変わらず写真も綺麗だしッ!!!

    もう20年も行ってない・・・・・(爆)

  2. tstyle より:

    景色がすばらすぃ〜^^
    いいお部屋ですね、いいなぁ〜
    ベッドはうちもシモンズです^^
    マンションは玄関の高さが低いので
    クイーンが限界ですが;;
    関東はけっこう大変な台風でしたよ!!
    明日は宜しくお願いしま〜す(o^-^o)

  3. chandra より:

    ken5さん こんばんは (^o^)

    軽井沢のお店 すてきでしたね! ヽ(*^o^*)ノ 
    やっぱり予約が必要なんですか! ちょっと大変ですね・・・事前の計画が必要かぁー (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    tstyleさん こんばんは (^o^)

    景色最高でしたぁー ヽ(*^o^*)ノ 

    >ベッドはうちもシモンズです^^
    お! いいですね (*^_^*)

    >明日は宜しくお願いしま〜す(o^-^o)
    どうなりますか ちょっと心配ですけど
    いってみましょう! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. morihan より:

    ホテル日航はいいですよね!
    特に浴室は一番好きな場所です(へへ;
    昨年熊本の日航に泊まり家内が感激して今年は倉敷の日航に泊まりました。ワールドワイドディレクトリーも貰ったりして次はどこに泊まろうかと算段してます。
    次があるかどうかは分かりませんが(爆)

  5. Ojin より:

    まじスゲー・・・・・・・・・・・・・・・・・・セレブ
    俺は・・オデブです・・キッパリw
    またホテルのプールが素敵・・・
    この写真は・・脚立やないですよね・・どんな身長・・爆
    丘に登られてわざわざ撮られたんですね。
    俯瞰のイメージもさすがですね。
    ガラス張りや、マジックミラーのところなら・・なんどかwww
    まさに、裏山スイートですわ。

  6. たにやん より:

    ホント美しいホテルですね。

    世の中にはこんな世界もあるんだぁ。

    ガラスばりのお風呂・・・o(^-^)o

  7. life87 より:

    おはようございます!
    何もかもがプレミアムですね!

    一度でいいから、こんな場所に泊まってみたいなぁ♪

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >ホテル日航はいいですよね!
    はい アリビラは特にいいですよ 是非 (^o^)

    >特に浴室は一番好きな場所です
    わたしも何度 入ったかわかりません (^ ^;)ゞ

    >次があるかどうかは分かりませんが(爆)
    なるほど! かなりの日航ファンですね (^o^)

    私は アリビラと成田と フィリピンぐらいかな・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >ホント美しいホテルですね。
    はい とても素敵で大好きです (*^_^*)

    >ガラスばりのお風呂・・・o(^-^)
    音楽ながして お風呂に何度も入ってました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >こんな場所に泊まってみたいなぁ♪
    life87さんなら簡単ですよね! お休みさえとれれば
    ぜひ! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojin さん こんにちは (*^_^*)

    >俺は・・オデブです・・キッパリw
    (^o^)あは 

    >脚立やないですよね・・どんな身長・・爆
    脚立は持って行きませんでした (^ o^;)ゞ

    >丘に登られてわざわざ撮られたんですね。
    テラスからこのまま見えるんです (*^_^*)
    とても良い眺めで 最高でした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ゆうゆう より:

    アリビラは私も大好きなホテルです。
    私が宿泊したサウスウィングの角部屋も良かったですが、ノースはまたグッとセレブですね♪
    天気も良くて最高ですね(^.^)
    私はここの朝ご飯がお気に入りです。
    続き、楽しみにしています♪

  10. うーん、いいなぁ。
    続きが気になります。

  11. あ!アリビラではないですか!
    なつかし~(o^^o)

    いつだったかな、ずいぶん前に行きました!
    そのときのなにかの割引券、まだ残ってます笑

    近くに残波岬という名前だったと思うのですが岬があり、展望台かなにかに登ることができます(^^)

    ちなみに止まったのは
    ・・・どこだっけ・・・

    chandraさんと同じ棟の・・・一番左の・・上から2番目か一番上だったような・・・

  12. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (〃^∇^)

    >アリビラは私も大好きなホテルです。
    はい 以前 宿泊されたって おっしゃってましたね (*^_^*)

    >天気も良くて最高ですね(^.^)
    はい 台風がきていたのですが とてもラッキーでした (*゚▽゚)ノ

    >私はここの朝ご飯がお気に入りです
    ここの朝食はとてもいいですね (*^_^*)
    私も楽しみで 早起きして 一番に出かけました (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^。^)/

    >うーん、いいなぁ。
    ご卒業おめでとうございます。 (*^_^*)
    試験だそうで ご武運をお祈りしております m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^^)/

    >だったかな、ずいぶん前に行きました!
    おー 経験者ですか! (*^_^*)

    私は気に入って しまって リピーターになってしまいました
    (^ o^;)ゞ

    >くに残波岬という名前だったと思うのです
    はい そうです そうです すこし登る料金があがりました (^ o^;)ゞ

    >chandraさんと同じ棟の・・・一番左の・・上
    私の9階が最上階ですから 7階ぐらいでしょうか?

    プールが見えていいですよね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. 奈良の大仏 yakuta より:

    間違いなく朝からビールです(爆。行ってみたいな〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…。

  14. chandra より:

     yakutaさん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    なるほど! そういえば 昼間から飲むということ無かったなぁー (^ o^;)ゞ

    台風が来てたら 間違いなく 飲んだくれてましたが
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m