沖縄旅行 5 読谷 ホテル日航アリビラ チェックイン

Img_2407_2

 沖縄には色々と有名なホテルがありますが・・・

 今年も ホテル日航アリビラです (*^_^*)

Img_1704

 読谷の海岸沿いを走っていくと、それはもう

 ワクワクするような 青い海が広がってきます ヽ(*^o^*)すげぇー

Img_1705

 遠くにアリビラが見えてきた! (*゚▽゚)ノやた!

Img_1708

 いやぁーすごい色だなぁー また来たぞー! (*^_^*)

Img_1709

 裏側から走ってきたけど いいなぁー やっぱり!

Img_1710

  \(^∇゚)/とうちゃく!

Img_1711

 今回は夫婦ふたりなので、プランシエンテという、ちょっと良い部屋にしたので・・・

 車はレンタカーだけど・・・バレーパーキング (^ o^;)

Img_1712

 ベルさんに後について、チェックインに・・・・

Img_1824

 プランシエンテなどの、ちょっと良い部屋の場合は

 アリビラクラブデスクという奥の部屋で、座ってチェックインします

Img_1714

 Hさんが我々を担当してくださいます

Img_1717

 お! リモワ君も無事到着してますね! (^o^)

Img_1715

 シークワーサーのフレッシュジュースをサービスしていただいて・・・

Img_1719

  なにやら色々得点がイッパイ付いていて、覚えきれません・・・(^ o^;)ゞ

 事前にちょっとリクエストしていたのですが、さてどんな部屋でしょうか・・・

コメント

  1. たにやん より:

    素敵なホテルですね。

    うちも冬休みにグアムのようです。

    我が家は都合3人家族ですが、1人は留守番&仕事なので、グアムのホテルもちょっとグレードアップしているかも知れません(^_^;)

  2. Ojin より:

    セレブすぎます・・・うらやましい、
    通り越して・・妬ましいw
    いつも思うのですが、きっちり写真とってはりますね。
    こういうところ・・俺も腕は悪くても見習わないといかんなー。
    こんなに綺麗な砂浜みたら、
    週末でも、ぶらっと海岸通流したくなりますね。

  3. トリバン より:

    おお!
    懐かしのアリヴィラではないですか!
    あれは、一昨年のシルバーウィークだったか。(笑)

  4. HT より:

    こんばんわ!

    ブルジョワだわ~♪
    得点イッパイ,イッパイ,イッパイですね wktk

  5. tstyle より:

    やはり沖縄は素敵ですね〜
    お金はありませんが、行きたくなっちゃいます^^
    我慢して、見て楽しまなきゃ!!

  6. life87 より:

    こんばんは!
    わぉ。リッチな旅ですね。
    異国の雰囲気だし(^-^)/

    どんなお部屋かなぁ。
    ワクワクですね。

  7. morihan より:

    歯の痛みでコメントが遅くなりました!(イツモオソイクセニ;へへ
    チェックインに向かうスタッフさんの手には素敵なバッグが写ってますね( ^ω^)オッ
    やはりホテルに似合うリッチなお方でしたね(o^-^o)

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >うちも冬休みにグアムのようです。
    あらー ご一緒できないんですか・・・
    m(_ _)m
    わたしはグァムに行ったこと有りませんが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >通り越して・・妬ましいw
    どうも ojinさんの方がはるかにセレブのようですが・・・(^ ^;)

    >こんなに綺麗な砂浜みたら、
    ここのビーチはほんと綺麗なんです (*^_^*)

    >ぶらっと海岸通流したくなりますね。
    わたしのところは 海がない・・・(ToT)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >懐かしのアリヴィラではないですか!
    今回もトリバンさんのことを真っ先に思い出しました

    マイルをほぼすべて投入しました (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (*^_^*)

    >ブルジョワだわ~♪
    娘達がいなければ ちょっと贅沢できます (^ o^;)ゞ
    寂しいといえば さみしいですけど

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >お金はありませんが、行きたくなっちゃいます^^
    お金はイッパイあるように お見受けしますぅー (*^_^*)
    お時間だけが。。。(^ ^;)

    お休みとれるといいですねぇ m(_ _)m
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^_^)

    >異国の雰囲気だし(^-^)/
    スペイン風味のデザインになってるんですけど
    とても素敵で だいすきです
    スタッフさんも非常に良い感じです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (∩.∩)/

    >歯の痛みでコメントが遅く
    あらら 大丈夫ですか? (^ ^;)?

    >チェックインに向かうスタッフさんの手には
    いえ 大分前にハワイで安くかっただけで・・・・
    ハワイにも いきたいんですけど・・・(ToT)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m