誕生日で沖縄 5 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ プレミアクラブツインルーム

Photo

名城ビーチクラブラウンジでチェックインしたのですが、なんとラッキーにも 部屋の用意が出来ていていました \(^o^)/ 今回は奮発してクラブラウンジアクセス付きの プレミアクラブツインにしました 部屋は1116号室で最上階の11階でした \(^o^)/

Photo

ドアを開けるとこんな景色です 壺が置いてあって ゴージャスな感じですねぇー ブルーの絨毯もいい感じ

Photo

我々の 1116号室は海に近いコーナー近くでとてもいい部屋です。 右側の1111号室は えげつない広さですが たぶんここは 最高のお部屋 プレジデンシャルスイートでしょうねぇ〜 (◉o◉) 222㎡

Photo

で、振り返るとこんな感じ ドア横に埋め込みの金庫があって工夫されてますねぇー パジャマもこの下の引き出し

Photo

クローゼットには消臭スプレーと スリッパ

Photo

さらに進むと冷蔵庫と下にポット 冷蔵庫を上に上げてあって使いやすく これも工夫されてますね

Photo

さすが良い部屋なので コーヒーマシンがありますね (^^)
UCCのドリップポッドですね ほぼサブスクの製品

Photo

こちらがベッドルーム 吊り下げの大きなベッドサイドランプが豪華な感じですね

Photo

ベッドサイドにUSBと100Vの充電コネクタがあります USBがあるのはさすが新しいホテルという感じですね Bluetoothスピーカーも置いてありました

Photo

反対側のベッドサイドも同様ですが、グッドデザインで有名なブラウンの目覚し時計がありました

Photo

壁には3枚ガラスにTV

Photo

このTVには ランドリーの空き状態が見られたりしてIoTも素晴らしい (^^)

Photo

カウチもあるし 椅子も2客あってとてもいい部屋ですね (*^^*)

Photo

洗面はシングルシンクですが 幅広く使いやすくなっています 写真右手がバスルームです

Photo

バスルームには レインフォレスト・シャワーも付いています

Photo

で、ちょっと驚いたのはテラスです 雨の吹き込むテラスにソファーがあるのはかなりレアですね (*^^*) しかも広め

Photo

これがテラスからの眺め とてもリゾートらしく良いですねぇ〜 よく見ると ノースウイングのテラスには ソファーが見えないので やはりいい部屋だけなんでしょうね また泊まりたいけど なかなかここはお高いので無理だなぁー (^^ゞ

コメント