SPGアメックスの無料宿泊 で シェラトン -4 カナレットで今度はディナー (^^;)

Photo

朝一で ファストパスを取った トイストリーマニア 通称 トイマニ

朝一だったのに 18:30のファストパスでした (;・∀・)相変わらずの人気

Photo

高得点狙いが裏目にでて いつもより 低得点 orz

カミサンにヒット率負けてるし・・

あんみつによれば 上海ディズニーでは レーザーが出て 当たりもよく分かるそうです(^_^;)

Photo

そして カミサンのグッドジョブ!で キャンセルが出たのを すかさずゲットした

リストランテ・ディ・カナレット! (*゚▽゚)ノ 今日2回目! (^ o^;)ゞ

Photo

ということで 予約の夜8時にカナレットに

Photo

本名 ジョヴァンニ・アントーニオ・カナール かっこいいですねぇー (*゚▽゚)ノ

1697年10月7日 生まれの実在の人物です

Photo

調度品もさすがディズニー 素晴らしいものばかりです (◠‿◠)

Photo

今回はさすがに室内にしていただきました (^_^;)

Photo

昼と夜とで コースメニューが同じになってしまったり 直営レストランの変わりように

残念に思っている 方々もおおいようです でも、シェフさんはそんな中でも

できる限り頑張ってらっしゃるのが伝わってきます

Photo

昼は軽めの赤ワインにしたので 夜はちょっと重めのワインに

Photo

ほろ酔いでのカナレット 最高だねぇー こんなレストラン 他にはないもの

すばらしい・・

担当してくれた女性スタッフは ここですでに9年目で インストラクターの資格があるそうで

がんばってるねぇー (^o^)

Photo

アンティパスト・ミスト は クリスマスシーズンを感じさせる かわいいデザイン

Photo

ディナー のパスタは カルボナーラにしてみましたが これが めっちゃヘビー! ( ̄0 ̄;)

ちょっと癖はあるけど うまいねぇー 重いねぇー ちょっとだけど 食べがいあります

Photo

メインは 牛サーロインのタリアータ、バルサミコソース バルサミコがちょっとキツイけれど

おいしくいただきました

Photo

デザートはこんなかわいいミッキー (^o^)

リコッタクリームのストロベリーソース、メレンゲとライムのセミフレッド添え

これが 見かけだけでなくて とっても美味しかった (^o^)

Photo

ということで 何度来てもカナレットは最高 いいねぇー ここは 本当に。。。

Photo

カナレットを出て カナレットの建物を撮影したら なんだか 怖い感じ・・・(^_^;)

ホーンテッドマンションか・・・

Photo

もうみなさん お土産物屋に行くか 帰る方向なのに

我々は逆方向のアメリカンレールウェイに乗りました ガラガラ・・

Photo

大好きな 夜の ロストリバーデルタをほっつき歩いて メデテレーニアハーバーに

Photo

シェラトンに戻って おやすみなさい・・・(-_-)zzz

Photo

マリオット ボンボイのゴールドの特典で チェックアウトは14時

ゆっくりできるので ホテルを散策

Photo

ラナイから 外を見ていたら ディズニシーに昼間の花火  いいねぇー また行きたいねぇ〜

Photo

無料宿泊の時は ホテルでは ケチケチ作戦で コンビニおにぎりとかを部屋で食べて

ゆっくりします (^ o^;)ゞ

Photo

チェックアウトして パーキングの金額表示は やっぱり (;一一)

ま サービス券で お金かからないけど 怖いねぇ〜 (;・∀・)

SPGアメックスの無料宿泊 で シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル -3 931号室にチェックイン編

コメント