北海道 岩内 留寿都 15 高島旅館 で クラフトビール

Photo

夕食には ワインなどお酒の小瓶が1本ついていて 私達は 白ワインにしましたが、食後に一杯 ウイスキーが飲みたくなって 別に1杯お願いすることにしました

Photo

高島社長にお願いすると イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル を持ってきてくださいました (^_^) 開封!

Photo

イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル は わたしには かなり シャープな感じに思えました

Photo

1階ロビーに降りて お目当ての クラフトビールをいただこう という魂胆 (^^ゞ

Photo

今日の ビールは SPRING VALLEY Afterdark アフターダーク

SPRING VALLEY JAZZBERRY

常陸野ネストビール ゆずラガー YUZU LAGAER

よなよなエール インドの青鬼

の4種類 でした

Photo

今回は SPRING VALLEY JAZZBERRY にしてみました 一杯 350円

Photo

ラズベリーが入った ビールで ホップとラズベリーのセッションということでしょうか  香りが 高く 楽しめました (^_^)

Photo

夜のロビーはこの日は静かで 実に まったりできて 良かったです (^_^) いいねぇー 旅は (*^^*)

Photo

部屋に戻ると 高島社長が 布団をしきに来てくださいました

イカ釣り船の明かりが見えますね などとまた楽しいお話をしたひととき

Photo

ということで 良い一日でした (*^^*) おやすみなさい・・・(-_-)zzz



コメント