秋葉原 焼肉の牛太 本陣

akiba-1

昨日は朝からまたまた秋葉原。なにやらおたくの方々と思われる人たちが並んでいます。何かの初回限定ってヤツでしょうか・・・

honjin-1

お楽しみランチはまたヨドバシレストラン街ですます。ここのところラーメンの光麺ばかりだったので、今日は違うものと言うことで、久しぶりに焼き肉が食いたい! よーし焼き肉ランチ決定!

honjin-2

という訳で、焼肉の牛太 本陣に入りました。店内は綺麗ですねー カッコイイ。大体焼き肉屋さんって囲まれ感を演出することが多いけど、ここはとてーもオープン。

honjin-3

お願いしたのは和牛カルビランチ。1280円位だったかなぁー 
(^_^;

honjin-4

出てきたのはこんな感じ、肉はカルビでも3種類ほどで、量は少ないですね。でも、驚いたのはご飯が美味しい!。大抵ご飯がイマイチなんですが、こちらのはGoodでした。

コメント

  1. non-fix より:

    non-fixです。

    chandraさん、こんにちは。

    昨日朝通勤の時に私もヨドバシakibaの
    前を通りましたが、行列ができていまし
    たね。
    ウィルコムのW-ZERO3の予約が昨日から
    だったので、おそらくそれではないか、と
    思っていたのですが、どうでしょうか?

    ヨドバシakibaは夜10時まで開いている
    ので、残業で遅くなったときでも、ふらりと
    寄れるので、強い味方です。

    ちなみに、ヨドバシakibaの駐輪場(自転車)
    は地下6Fにあって、エレベーターで下りる
    んですよ。会社の自転車で昼休みにたまに
    来ると利用しています。

    では!

  2. すずりん より:

    こんばんは。
    ランチでさくっと、ご飯もしっかり食べる焼肉のランチ、意外といいですよね(^^)。ヨドバシ秋葉には何でもあるんだなぁ。
    それにしても、行列できるほどいいもんの発売?なんでしょか?

  3. chandra より:

    non-fix さん こんにちは
    >前を通りましたが、行列ができていまし
    その中に確実に私がいましたね σ(^◇^;)

    >ウィルコムのW-ZERO3の予約が昨日から
    確かにそれもあったようです。その他に開店してから、なにやら同じ紙袋をもった
    オタクさん風若者、数十名がいらっしゃいましたので、そちらもなにかあったようで・・・(^_^;

    >ので、残業で遅くなったときでも、ふらりと
    いやぁー すばらしい環境ですねー 
    秋葉の東口にタリーズを発見しましたが、超狭いので、席の確保が困難でした・・・・昨日は座れましたが・・・
    >は地下6Fにあって、エレベーターで下りる
    B6Fとはすごいですねー  B6Fで自転車っていうところが 東京のすごさですね
    また、よろしくです(^_^)b

  4. chandra より:

    すずりん さん こんにちは   ∠(^_^)シュタッ!
    >焼肉のランチ、意外といいですよね(^^)
    ホント ホント いいですね (☆゚∀゚)ノ
    売り場で買った荷物を1日預かってくれるので、身軽になってランチを楽しめるし
    ここはなかなか安楽ですたい! (o^^o)

    >列できるほどいいもんの発売?なんでしょか?
    ウィルコムのW-ZERO3が半分、後はアニメ関連の初回限定・・・というヤツのようでしたが・・・

  5. non-fix より:

    non-fixです。

    chandraさん、おはようございす(たぶん)。

    >その中に確実に私がいましたね σ(^◇^;)

    ということは、レビューを期待してもよいという
    ことですね:-)
    アニメの方ですよね?・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
    ↑ってchandraさん風味ではこんな感じでしょうか?

    以前は東口には何もなかったのですが、
    タリーズのあるAtreVIEができたり、以前に
    くらべれば随分モダンになりました。
    とにかく秋葉原はカフェがなくて…。
    電気街口のガード下にある珈炉奈にはよく
    行きました。ここならHotSpotも使えます。

    ヨドバシakibaが今年できてよかったです。
    もしずっと前にできていたら、chandraさん
    並の物欲魂がウズいて大変なことになって
    いました。

    学生時代は秋葉原のジャガーマークの
    お店とMacのお店で4年間バイトしていた
    non-fixでした。

    では!

  6. chandra より:

    non-fixさん おはようございます。 早起きですね (o^^o)/
    >レビューを期待してもよいという
    は? 
    いやいや、実はToHeart2 XRATEDの初回限定が・・・ バキッ!!☆/(x_x)

    >学生時代は秋葉原のジャガーマークの
    ジャガーマークの方は、私はわかりませんが、もっぱら昔はガード下の九十九電機とラジ館ばかり行ってました。
    >珈炉奈にはよく
    珈炉奈さんはNiftyのオフ会のメッカでしたね(^_^)b
    私の友人がNIFTYプリンタフォーラムの有名人だったので、よく話しは聞いていましたが、当方はたまに書き込んでいる程度でした。その時のハンドルが今のハンドルなんですが。(^_^;)

    昔はPC高くて、HDDはおろかFDDも買えませんでした、Apple IIなんかあこがれだったなぁー その反動が今でているのかも・・(*´ー`) フッ
    またよろしくです!!