ROSANJIN

2008rosanjin1


所用があってビックサイトの近くにまでお出かけ。疲れたので、さっさと帰ろうかとも思いましたが、血糖値が下がっていては風邪も引きやすい というのを思い出してランチをいただいてから帰ることにしました。で、近場 ワンザ有明ビル内のラーメン屋さん ROSANJIN さんに入店。

2008rosanjin2


なんか以前にも入ったような気もしましたが とんこつラーメンって 感じでしたので、ここは試しておきましょう! (*^_^*)

2008rosanjin3


で、出てきたのがコレ。シンプル。これじゃ・・ちょっと高いかな・・・(^_^; 私は全然大丈夫ですが、ちょっと塩辛いかも・・・

2008rosanjin4


ということで、わざわざ来るお店ではないという結論・・・なかなか 好みで通う 程のお店には出会えませんねぇー
ヾ(´ε`*)ゝ

コメント