饂飩割烹 むぎ万

2008mugiman1


先日は 所用があって車でGo! でございます。(*^_^*)
ピカッ! なんちゃって・・(^_^; ウソ ウソ

2008mugiman2


で、新宿西口のいつものパーキングに。でも、なにやら奥は工事中で、奥行き半分に・・・

2008mugiman3


ほんでもってランチは 悩んで高島屋の13階の

">むぎ万さんに。

2008mugiman4


カウンターから始まり、奥の方まで行って座りましたが、なかなか良い感じです。

2008mugiman5


うどんも大好きなので、楽しみ楽しみ [E:lovely]

2008mugiman6


こちら、カミサンの冷やしきつねうどん。1050円。 いわゆる 事実上 ぶっかけになっていましたが、ぶっかけは別メニューになっています。

2008mugiman7


私は 二種ごまだれうどん1050円。黒ゴマと白ゴマのタレはともかく、極太のうどんのコシのすごいこと! あごが疲れるほどですが、これは結構いいですねぇー 問題は量が少ないので、もう1枚いりそうです。(^^;;)

2008mugiman8


ということで、お腹いっぱいになったところで、ちょっとお買い物。
(^^)エディーさん 久しぶりだね

コメント

  1. life87 より:

    高島屋のランチは週末に行くといつも混んでますよねぇ。
    この日はいかがでしたか?

    先日6Fの茶語でランチを食べましたが、比較的空いていて良かったです。

    こちらは、サザンテラスのエディさんですね。
    何を買われたんでしょうか?季節柄…マフラー?違うかな?

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^。^*)/

    >いつも混んでますよねぇ。
    そうなんです! で、ここになっちゃいました・・・本当はディンタイフォン狙いだったのですが・・・(^ ^;)ゞ

    >何を買われたんでしょうか?季節柄…マフラー?違うかな?
    あ、チノ と シャツを買いましたが
    シャツの品質が良くてエディー君 見直しました!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    今回の所用は・・うどんでしたか(笑)
    最近美味しいうどん食べてないな~汗

  4. e87おやじ より:

    えっ、写真のうどん
    一枚ゃなくて一口でしょ?
    うそぉ!
    アンビリですわ。
    さすが、東京ど真ん中値段。
    イナカ者には、びっくりですわ。

  5. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >今回の所用は・・うどんでしたか(笑)
    ランチがメイン ということは確かです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^o^)/

    >一枚ゃなくて一口でしょ?
    極太なのですが、それでも足りないです・・・(..;)

    まぁー ダイエットということで・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m