豚しゃぶ ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店

Img_7042

 御殿場から東名をたんたんと走破して、都内に進入(゚∀゚;)ねむ

Img_7037

 霞ヶ関から丸の内方面に

Img_7038

 東京ビル TOKIA パーキングに

 あ、丸の内カード 忘れた! orz

Img_7071

 ディナーはなやんで、こちらのお店に

Img_7044

 豚しゃぶ ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店

Img_7048

 かなり繁盛していて、ちょっとビックリ

Img_7049

 榛名山で飼育された五元豚の 豚しゃぶが売りのお店

Img_7050

 シートチャージ 525円をとられるのが分かって
 たまごサンドさんもプンプン (Ծ︵Ծ)

 しかし、私はすでに注文しちゃって (^ o^;)ゞ滝汗

 お通しでてきちゃいました (^0^;)すんません

Img_7053

 店長さん?は愛想ないけど

 男性スタッフさんが笑顔で応対してくれて、ちょっと嬉しかった

 (^o^)/ イイね!

Img_7058

 隣で 一斉にタバコをプカプカ ふかされ始めて

 またまた、プンプン( ̄o ̄;)で たまごサンドさんが交渉してくださって

 奥の静かなカウンターに移動 ここ静かでよかった (^_^)

 またまた たまごサンドさん すみません m(_ _)m

Img_7059

 返しダレ、白梅酢 ・胡麻タレの三種のタレ

 そして それぞれに薬味

Img_7062

 わたしは 燻製豚のサムギョプサラダ巻き 950円

 なかなかおいしくて気に入りました (^_^)/

Img_7065

 肩ロースと・・・

Img_7064

 バラ肉

Img_7067

 そんでもって、しゃぶしゃぶ (^o^)

 いやぁー 豚肉の力って いつも思いますが

 すばらしい 旨味ですねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_7068

 〆のうろん! うろん! (^ o^;)

Img_7070

 いやいや これもウマウマ! (^o^)/*

Img_7046

 ということで、Sさん たまごサンドさん

 ありがとうございました (*゚▽゚*)また是非

コメント

  1. tstyle より:

    おいしそーです^^
    五元豚ですか〜、食べたことないですね〜!
    スケスケなので一瞬でしゃぶしゃぶなんでしょうね〜
    食べ放題ならいきたいですが・・・・・^^;
    牛の方が人気ありますから、なかなかないです、、、どん亭しか^^
    ご飯食べ終わっててよかったー!

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >おいしそーです^^
    超 薄く切ってありますが とても濃い味の豚さんでした
    (^ o^;)ゞ

    >一瞬でしゃぶしゃぶなんでし
    そうなんす (^o^)

    >どん亭しか^^
    どん亭いきたいなぁー 

    でも、豚さんは味が濃くておいしいですよぅ(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    牛しゃぶより豚しゃぶの方が好きでよく食べます。
    牛より安いからですが・・(笑)

  4. たまごサンド より:

    昼も夜も贅沢しちゃいましたね。
    渋滞に遭遇することもなく無事に帰還できたし
    綺麗な富士山を拝むことができ良い一日でした。

  5. life87 より:

    こんばんは!

    >隣で 一斉にタバコをプカプカ ふかされ

    神奈川では考えられませんねぇ…飲食店は完全に分煙か禁煙になっています。
    ウチの近所のファミレスは条例のせいで全面禁煙にせざるを得ず、そのせいで客足が減り…今現在どうなっているかというと…「喫煙席をつくりました!」ですって。なんだか変な感じですw

    しゃぶしゃぶいいなぁ。食べたくなってきた!こんな時間ですが(^_^;

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >渋滞に遭遇することもなく無事に帰還できたし
    天気がイマイチだったせいか 帰りは楽でよかったですね! (*゜▽゜)ノ

    >綺麗な富士山を拝むこと
    迫力でしたね! 御殿場も初めていけて良かったです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >神奈川では考えられませんねぇ…
    なるほど 確かに 神奈川の喫茶店でも レストランでも分煙がすすんでいますね
    うらやましいです (^o^)

    >「喫煙席をつくりました!」ですって。
    完全分煙にsた お店に入りましたが 双方から好評です
    って言ってました (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m