六本木徘徊 ミッドタウン 酢重 東京ミッドタウン店

Photo

さて お腹が減ったので ミッドタウンの中に入りました

中華にしようか、イタリアンか・・・(。_。)うーん

Photo

中華に決定! と思いましたが

並んでるし・・・(^_^;あきらめ早い

Photo

ということで、ここは定番の・・・・

Photo

また酢重 (^ o^;)ゞ滝汗

でも、ここで食べれば 都内の酢重は制覇 (^ o^;)

Photo

結構 こんでいて カウンターに

Photo

電車なのはこれが目的

(^◇^;)やっぱり これないとね!

Photo

定番のご飯とお味噌汁とお漬け物

Photo

信州ポークのしょうが焼き 1580円

なかなか 上品な味で 飽きが来ない感じ

なかなか グッド!

Photo

ここは天井が高いせいか

板の床もあって 音の反響があり

結構 うるさい

Photo

カミサンは信州味噌のサバ煮 1580円

これも味噌がこちらのご自慢のひとつなので

非常においしい (*^_^*)/信州味噌のサバ煮z

Photo

ホールスタッフの笑顔も一人ぐらいしかなくて・・

ここが都内では一番ダメかな・・・

Photo

大体 調理場で 髭ずら って 私にはよく分からないんですが

名コックでもいますよね

帽子かぶって 髭ずら って わからん ┐(‘〜`;)┌

やっぱ 酢重は 丸の内、次がヒカリエかな

料理はここもおいしいけど

コメント

  1. 現記写心 より:

    美味しくても、愛想ないのはね・・・
    女も少しヘチャでも、愛嬌あったら可愛いと思いますからね。
    さすが、セレブ高い昼食ですね。
    確かに、電車でビールは同意見です。
    帽子は、フケなどの防止で・・ダジャレw
    髭は・・顔からフケでないということなんでしょうね。
    だから、伸ばして格好つけてるw

  2. chandra より:

    現記写心さん こんばんは (*^_^*)

    本当に 笑顔で100倍は可愛くなりますから
    そのあたり わかってほしいなぁー
    (*^_^*)

    やっぱり 会社が同じでもお店で結構ちがいますね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. いるか より:

    こんばんは。いるか@上海です。
    上海に行っても楽しみにかかさず拝見してます。
    そうですよね、料理人たるものですよね。同感、同感です。
    あと私の場合は、料理人でピアスもNGです。洋食系では
    けっこういますが、、
    ピアスの穴=傷口=化膿=黄色ブドウ球菌=食中毒
    調理師免許では衛生面であり得ないです!!料理は基本が
    大事ですね。

  4. chandra より:

    いるかさん こんばんは (*^_^*)

    >いるか@上海です。
    おお! ヽ(゜ロ゜;)ノ  ワンシャンハオ!

    上海からも! ありがたいことです m(_ _)m

    >ピアスの穴=傷口=化膿=黄色ブドウ球菌=食中毒
    なるほど! 知りませんでした (^ o^;)ゞ

    しかし、髭の 名コックっておおいですよね・・
    ┐(‘〜`;)┌なんでやろ・・・

    プロなんですから ちゃんとしてほしいですよね
    (*^_^*)

    旅のご無事をお祈りしています (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m