鼎泰豊 新宿店

Photo

 午前中にディーラーからクルマが入庫から帰ってきて
 
 例によってランチ とはいうものの午後1時を過ぎて行動開始
 
 という体たらく (^ o^;)ゞ
 
Photo

 新宿の最近なやむ駐車場
 
 モード学院のビルは最近 ダダビル という愛称が某所方面で
 
 命名されていて 我が家でもそれで通っています (^ o^;)
 
 ダダビルは1800円上限 といささか高いので今回はパス!
 
 で、悩んだ挙句 またもや 新宿センタービル に 
 
 このネーミングは いつも思うけど 恥ずかしいねぇー (^ o^;)ゞ
 
 ここのパーキングは 機械式の下側部分のみを使う形式が
 
 ほとんどで ちょっと駐めにくい・・・
 
Photo

 そこから 工事中の新宿駅サザンテラス口から歩いて
 
 高島屋にマッシグラ (^_^;)
 
Photo

 そんでもってこんなお店にやって来ました
 
Photo

 例によって鼎泰豊 ディンタフォン
 
 当初よりも落ちた とか言っていましたが
 
 たまに食べたくなるんですよね (^_^;)
 
 すでに2時をまわっていましたが 結構な行列
 
 でも、意外に回転が早いので 並んでいれば
 
 比較的はやく入店できることがおおいです(^^)
 
Photo

 順番やってきて 入店
 
Photo

 テラスで食事されている方も結構多いですね
 
 すぐに冷めちゃうから 外も開放的でいいけど
 
 今日は室内で
 
Photo

 久々にメニューをみたけど 
 
 結構 あたらしい料理がふえてるんですね (^^)
 
Photo

 いろんな ノンアルコールビールを飲みますが
 
 キリンフリーだけは 酔います (゚∀゚;)なぜだ
 
Photo

 ついつい お腹減っていたもので
 
 6個入り帆立とか小籠包を5つも頼んでしまって
 
 その時点でお腹いっぱい・・・(^_^;)しもた
 
Photo

 なのに結構すきなもので えび麺と・・・
 
Photo

 エビチャーハンも・・・
 これは余計だったなぁー ヾ(´ε`*)ゝ
 
 あんみつは ほとんど小籠包しか食べなかったし・・・
 
 食べ過ぎ・・・
 
Photo

 あーでも、久々に美味しかった!
 
 本場のお店にもいかないと! これも課題だ・・・
 
Photo

 食べちゃったからしかたない
 
 歩くしか無い!! ヾ(´ε`*)ゝ
 とパチンコ屋さんの広告の銭形警部を
 
 みながら 新宿から原宿まで歩きました
 

コメント