韓国焼肉 Bi Won

2008biwon1


仕事でトラブって引っ張ってしまって・・遅くなってしまい、現地駐在と二人っきりで遅いディナーに。

2008biwon2


もう面倒なので、ホテル近くの韓国焼肉 Bi Wonさんに。ここの2階はたまに行くスパで、どうもこのビル全体が韓国資本って感じのようです。スパといっても健全なマッサージですよー[E:coldsweats01]

2008biwon3


ちょっと遅かったせいか、広い店内はガラガラ・・・

2008biwon4


入ったは良いけど、特選料理という看板の下はハングルでちんぷんかんぷん・・(^ ^;)ゞ

2008biwon5


でも、テキトーに頼んで、キムチといろいろ出てきました。

2008biwon6


なにやら甘い味付けの焼き肉。結構いけますが・・すこし甘い・・やっぱり甘いな・・・(^_^;)

2008biwon7


サンミゲルのぬるーいビールを飲みながらの骨付きカルビ。

2008biwon8


一緒に行った現地駐在は実は私の同期なのですが、ふたりで、こんなところで、焼き肉を食べるようになるなんて、思いもしなかったなぁーと感慨にふける夜でした・・・[E:delicious]

コメント

  1. Ryu より:

    同僚と異国でかわす酒はまた格別なのでは?

    しっかし読めないメニューは困りものですよね。
    私の場合はただの勉強不足ですが(汗)

  2. yas より:

    肉の色ってあんな風なんですか?
    すき焼きの肉の色みたいですねー

  3. chandra より:

    yasさん こんにちは(^o^)/
    そうですね! そういえば 味も スキヤキ風だったなぁー
    (^_^;)

    なんでも こちらは 味付け甘い傾向らしいです (^。^;)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m
    ———————————-
    Ryuさん こんにちは(^o^)/
    いやぁ~ホント 同期とフィリピンで 焼肉 食ってるなんて 笑っちゃいました~
    (*^_^*)

    メニューは 写真がついていれば なんとかOKなんですが… (;><)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  4. life87 より:

    おはようございます。
    暑さに打ち勝つには肉!ですね。
    ぬるいビールはいただけませんが…
    駐在員って同期の方だったんですね♪
    ということは、入れ替わり人事もありですかねぇw

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは(^o^)/
    こちらのビールは ぬるいか、凍っているかの どちらかが 多い感じです (^。^;)

    あんみつが 大学出ちゃえば ウエルカムなんですけど…
    (^_^;)

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  6. YYS より:

    chandraさん、お元気でしょうか♪ お一人で泊まられているホテルの広い部屋が気になりますが(笑)

    このお店、行かれた時間は深夜だったのでしょうか。私はお客さんがお店に誰も居ないと出入り口でUターンしちゃう癖がついちゃってます(笑)

    日本はすごーく暑くなりましたよ。半袖のYシャツで通勤したいくらい。

  7. shin より:

    甘い焼肉だとご飯が欲しくなりますよね~、でもご飯食べるとほかの物が食べれなくなりますし、ある意味焼肉のスパイラルかもしれませんね(笑)

    この後2階へ行った[E:dash]に1票です[E:happy01]

  8. e87おやじ より:

    朝から涎ジュルジュル~。
    していま昼。
    もー仕事中焼肉が頭からきえないじゃないですか!

    異国で食べる異国料理。オツっすね。

  9. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)/

    >お一人で泊まられているホテルの広い部屋が気になりますが(笑)
    いやいや 持て余しております・・
    なにごとかで 埋めたいのですが・・(^_^;)

    >行かれた時間は深夜だったのでしょうか。
    はい ややおそでした・・

    なーんか 寂しかったですが、店員さんだけは張り切ってましたぁー (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    shinさん こんにちは (^_^)/

    >ご飯食べるとほかの物が食べれなくなりますし
    はい その通りで、肉は2品だけでおわりでした・・・(~_~;)

    >この後2階へ行った
    行きたかったんですがぁー 残念・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    e87おやじさん こんにちは (^_^)/

    >異国で食べる異国料理。オツっすね。
    なんか どこにいるのか さっぱり分からなくなります・・^_^;

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m