ふらんす亭 大宮東口駅前店

Photo

 先日の日曜日 かみさんとあんみつの3人でランチに

 すでに午後だったので 近場の大宮駅周辺にすることに

Photo

 アチコチ廻ってみたけど イマイチ気分がのらないし

 糖質制限にもそぐわないし・・・(^_^;)

Photo

 悩んだ末に大宮駅東口の近くのお店に決定

Photo

 ふらんす亭さん は ステーキ・ハンバーグ・カレーの専門店 

 という盛りだくさんな 感じの専門店 (^_^;)

Photo

 15分ほど待って着席
 二人がけのテーブル 2つの間に
 
 板をスライドさせて4人がけテーブルに
 
Photo

 どうやら レモンステーキというのと
 
 ねぎ塩焼き というがひとつの売りみたい
 
Photo

 ホールスタッフさんたちの動きはなかなかよくて
 
 ほぼ問題ありません (*^_^*)
 
Photo

 よくある 簡単なサラダとスープ
 
 歩いてきたので グラスワインを一杯 (^ o^;)ゞ
 
 糖質制限でワインはまぁまぁOK
 
Photo

 ねぎ塩焼きステーキがきました
 
 ジュージュー! というわけですが
 
 これが演出というわけなんですね
 
 ライスはカミサンと二人で一皿 [E:wink]
 
Photo

 カミサンは ねぎ塩焼き とレモンの2種もり
 
Photo

 あんみつは ねぎ塩焼き とおろしハンバーグの2種もり
 
Photo

 私も 発祥のレモンステーキ
 
 結論からいうと ハンバーグはOK
 
 レモンは甘いし、肉が薄いので アツアツの鉄板では
 
 すぐに肉が固くなるので 演出過多 という感じで
 
 もう結構 って感じ
 
Photo

 だから もし次回行くとすれば ねぎ塩焼きハンバーグかな
 
 経営者の方が 味にクレームつけるな
 
 気に食わなければ こなきゃいい
 
 1000円 ランチにクレームつけるな
 
 とwikiにおっしゃった と書いてありますが
 
 まぁー 概ね たしかにそう思います (^ o^;)
 
Photo

  しかし、これなら 西口のひいき屋さんにいくけどね(^_^;) ごっそさん!
 

コメント