海外出張 7 Manila 韓国料理 Kaya

R0013914

マニラはキリスト教徒が非常に多いので

クリスマスは盛大だそうで、このホテルでも 毎年クリスマスツリーの

コンテストが開かれます

R0013915

7,8個のツリーの共演ですけど、中には変わったものも

ありますけれど、、、それは割愛・・・(^ o^;)ゞ

R0013924

マニラの朝食は1階のレストラン ベーシックス

ココは24時間営業って知らなかったなぁー

R0013921

立派なハムがあるのが うれしかったけど

もうちょっとうすめに欲しかったな・・・(^_^;

R0013923

なんといっても、マンゴーとパイナップルはメチャクチャおいしい[E:sign01]

R0013928

で、仕事を終えて、夜は韓国レストラン Kayaへ

R0013930

地元のビール サンミゲルでカンパイ

R0013931

韓国資本はフィリピンでもかなりな勢い

物価が安いので、韓国人は子供をマニラに英語留学させるそうです

R0013933

焼き肉はフツーにおいしい

R0013932

ロースなんかも焼いてもらって・・・

R0013934

お願いして出してもらった、大好きな韓国料理 参鶏湯

R0013935

わずかに臭みがあったものの、参鶏湯すきだなぁー (*^_^*)

長く煮込んであるので、骨まで食べられます (*゚▽゚)ノおー

R0013936

ということで、ホテルに帰って参りました

麻薬、火薬をかぎ分ける わんちゃん達にクンクンされて中に・・

今夜から 禁煙フロアだった・・と再度 フロントに戻り

新しい部屋のカードキーをもらってきました

R0013937

無事にリモワ君も部屋に移動されてて ホッと一息

(*^_^*) あれ、こんどはダブルベッドだ

必要なし (^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    マニラで韓国料理食べたんですねぇ(^o^)
    鉄板が四角ですね。無煙焼き肉かな?

    今度はダブルベッドかぁ…( *´艸`)ムフフ

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >マニラで韓国料理食べたんですねぇ(^o^)
    はい わたしのリクエストで (^ o^;)えへ

    >鉄板が四角ですね。無煙焼き肉かな?
    なるほど! さすが 上級者! (*゚▽゚)ノ

    >今度はダブルベッドかぁ..
    オファーはありましたが 丁重に・・・

    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    Gメン75に出てくるくらい怪しい^^なにが・・・・・色々と^^
    マンゴーもパイナップルも大好きです!パイナップルは焼いたアツアツが美味しいと
    教えてあげれば良かったと思います!ビックリするはずですよ^^
    サンゲタンは・・・たべれません;;タットリタンがいいなぁ〜
    って、韓国人パワーはたいしたものだと思いました
    犬はだませても、、、Gメン75は・・・・・

  4. Ojin より:

    俺はグアムでも、韓国焼肉にいきます・・
    ちょうど、デチューンされてて良い感じwでした。
    キムチうまそうですね。

    ダブルベッド・・・ふむふむ・・・うらやましすぎます。

    キウイはなかったんですかね・・・

    君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね・・・古w

  5. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >なにが・・・・・色々と^^
    うーん なんのことやら さーーーーっぱり!
    (^ o^;)???

    >パイナップルは焼いたアツアツが美味しい
    えーーー! パイナップルやいちゃうの! 
    ( ̄0 ̄;)/  って 食べたか・・・(^ o^;)ゞ

    >タットリタンがいいなぁ〜
    ええ?! なになに? それ!!?

    たべてみたーい! (*゜▽゜)ノ おせーて!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————
    Ojinさん こんばんは (^o^)

    ぼかぁー グァム いったことありまへん!
    (^ o^;)ゞ滝汗

    >ダブルベッド・・・ふむふむ・・・
    2500ペソ なんてはらってませんから!
    ( ̄^ ̄)きっぱり!

    >キウイ・パパイヤ・マンゴだね・・
    パパイヤほどは・・・
    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. トリバン より:

    海外でのホテルは基本シングルってあり得ない訳ですが、やっぱダブルよりツインの方がいいですよね?
    片方に荷物というか、トランク拡げておけるし、、、。
    って、私だけ?????(-_-;)

  7. たにやん より:

    >2500ペソ なんてはらってませんから!

    2500ペソなんですね(笑)。

    南国のフルーツ、憧れます。
    我が家は毎朝リンゴを剥いて食べております(自分で)。

  8. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^_^*)/

    >やっぱダブルよりツインの方がいいですよね?
    そうですよね 斜め や縦に寝るって ひともいますけど (^_^;)

    >トランク拡げておけるし、、、。
    はい わたしは やります (^O^)

    荷物おくところじゃ 広げられないし

    そうなると あとは床だけですもんね (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >2500ペソなんですね(笑)。
    それ以上はらうな ということのようです

    >毎朝リンゴを剥いて食べております(自分で)。
    ウチも そろそろ食べないと・・という時まで
    出てきません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    マニラで韓国料理だなんて韓国の勢いって凄いですね!!
    ロースは焼き肉にしては分厚すぎません??
    よく太らないで体型維持してますね!!
    不思議な人だ!!

  10. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >韓国の勢いって凄いですね!!
    いや ホント! そうなんです! ( ̄0 ̄;)/
    韓国コミニュティーはすごいそうです 

    >ロースは焼き肉にしては分厚す
    はい ほぼ ステーキですね (^◇^;)うま

    >太らないで体型維持し
    いや なかなか最近 だめっぽいです (‘〜`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m