OKA-HNL ロイヤル・ハワイアン・センター でランチ

Photo

最初に新婚旅行でハワイに行ったのは33年以上前(^_^;)

Photo

ハワイ

ミーハー的な響きながら

一度 行って 2度行けば

その魅力の虜になります (^o^;)

Photo

その33年前に行った

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターも

リニューアルされて 今回は完全に出来上がっていました

おー これがそこにあるApple Storeかぁー

Photo

いやぁー 空間が広くて 気持ちいいですねぇー

特になにもないけど・・・(^o^;)

Photo

その正面の インターナショナル・マーケットプレイス

こちらも かなり前に取り壊して

建築中

最初に来た頃は このあたりで

お土産買ったなぁ〜 (^o^; ビギナーだったなぁー

Photo

ちなみの その裏側はこんな感じで

かなり大規模な建物になりそうですね

ニューヨークの高級デパート

サックス・フィフス・アベニューもはいるみたい

完成予想図はこんな感じみたい

Photo

ハワイにきたぜ! といつも思うのは

このデューク・カハナモク(^o^)

今回も真っ先に会いにきました(*゚▽゚)ノ きたよー

Photo

ロイヤル・ハワイアン・センターにもどって

フードコートができたみたいよ

ということで お腹減ったので

今日は お手軽に こちらで

Photo

お店は 少なめですが
やっぱり その中では いつもの

パンダ・エクスプレスの中華プレートに決定

Photo

おかず2品にチャーハン

という一人前を 夫婦 ふたりで
ぱくつきます (^o^;
甘めですけど まぁーうまいね (^o^)
あー ハワイにきたんだなぁー って感じ (^^ゞえへへ
Photo

さー 今日は 疲れたから

夕飯の買い物でもして

早めにかえりましょ

コメント