OKA-HNL フードパントリーで買い物 そして夕食は自炊 (^o^;

Photo

 そういえば 3年前の前回

 探せなかった 高橋果実店

 今回は 人に聞いてわかりました (^_^;)

 あー ここだったのかぁー 

Photo

 自家製フルーツアイスなどで 有名なお店です

Photo

 フレッシュ カットフルートや

 アイスクリームなど いっぱいあります

Photo

 カットマンゴーのカップをもらいましたが

 やっぱりおいしいね (^o^)

Photo

 その高橋果実店のある ビートウォーク ストリートを

 カラカウア方向に歩くと

 へー ここに あの Billsがあるのね

 ちょっと覗いてみると 結構 高級そうね・・・

Photo

 そして 最後に買い出しにやってきました

 ワイキキでは 超有名な フードパントリー

Photo

 昔 ダイエー 今はドン・キホーテですが

 ちょっと離れた スーパーよりは

 価格が高いのですが なにしろ

 便利なので 文句は言えません (^o^;

Photo

 アボカドロールとか入った

 アメリカンなお寿司にしようかと思いましたが・・

Photo

 アメリカに来たので。。。

 折角なら ステーキだよね

 ということで安めの 4枚で15ドルくらいの アンガス牛の
 ステーキを購入

Photo

 アイランドコロニーに戻って

 ラナイで 買ってきた ステラ・アルトワとポテチを(^o^)

Photo

 いやぁー 絶景だし

 いいねぇー やっぱ ハワイは! \(^o^)

 と かみさんとまったり

Photo

 で、夕食つくりましょう!

 ということで、 ステーキ焼くのは いつも

 わたくしのミッション(*゚▽゚)ノ

 強火で両面を焼いて・・・・

Photo

 2枚あまったから

 明日の夜も ステーキ決定だね (^o^;

 色々 調味料は日本から持ってきたけど

 塩は マコーミックの ミル付きを買いましたが

 これが なかなか いいお塩で 気に入りました (^^)

Photo

 で、夕食はこんな感じ

Photo

 いつも日本では 糖質制限してるので
 
 ご飯食べませんが 旅行中は量を減らしてますが
 
 規制をはずします (^o^;
 
 お米は日本から持ってきました
 
Photo

 夜景も最高! 

 ワインでほろよい

 いいねぇー ワイキキ

コメント

  1. PEDI より:

    ハワイはマウイ島しか行ったことがありません。
    今度はオアフ島でコンドミニアム生活♪
    ワイキキ、移住したくなっちゃいますね。

  2. chandra より:

    PEDIさん こんばんは \(^o^)
    コメントありがとうございます! (〃^∇^)

    >ハワイはマウイ島しか行ったことがありません。
    ある意味 贅沢ですねぇー (^o^)

    >今度はオアフ島でコンドミニアム生活♪
    はい 1ヶ月位いたいですねぇー (^^ゞ

    お金ありませんが・・・

    >ワイキキ、移住したくなっちゃいますね。
    ワイキキの不動産は上がる一方なのですが
    4000万くらいあれば まぁまぁの物件は
    買えるそうです (^O^;)ムリですが・・・

    それに買ったら ハワイしか いけなくなりそうで
    それもちょっと・・なんて思ってます
    全然 かえませんが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    ハワイ移住を密かに企んでいますが、仕事を辞めてからと言う条件なので何時になることやら(^◇^;)。

    オアフ島よりマウイ島の方が何となく現地っぽくて、でもきっとハワイ島の方がもっと現地っぽいのかも知れませんが、片言の英語で渡り歩くスリリングは病みつきになりますね。

    何時か電話で英会話出来る位になりたいなぁと、叶わぬ事を思ってます。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは(^^)

    >仕事を辞めてからと言う条件なので何時になることやら(^◇^;)。
    まじですか! (◉o◉)/

    ぼかぁー 沖縄かシンガポールなら住んでもいいかなぁー
    って感じです (^^ゞ

    ハワイはムリですが ハワイだったら やっぱりマウイです
    シャバがないと 寂しくなりそうで (^^ゞ

    しかし、留守番係って じつは 結構いってらっしゃったりして・・・(←_←)あやしい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m