KL発券でまた例の旅程 -7 バンサービレッジ と ミッドバレーシティ で、冠記でドライワンタンミー

Bangsar Village ミッドバレーシティ (Mid Valley City)

Photo

ウエスティン・クアラ・ルンプール最後の朝ごはん

Photo

フレッシュ・ジュースは 青りんごとまたパセリ (^_^;)

Photo

ジャックフルーツも少し頂いて うーん ウエスティンの味だぁー (^O^;)

Photo

ウエスティンからGRABに乗って ちょっとマニアックにショッピングモールに

Photo

こんなクルマに乗って 到着 トヨタのビオスかな・・・

Photo

ここは Bangsar Village バンサービレッジ 実は わたくし・・

バンサーショッピングモールと間違って来ちゃったのでした・・・orz

気がついたのは 戻ってからでした・・・(^ ^;)ゞ

Photo

かなり 田舎っぽい というか ローカルチックなモールでして

観光客はほぼ皆無 (・_・;)だよーね・・・

Photo

Artisan Coffee Bar あーここは・・・

あのGackt様がコーヒー飲んで 褒めてたとこだ (^ ^;)ゞ

Photo

ささっと 見たので またGRABを呼びました

ちょうど クルマが入ってきました (*゚▽゚)ノおーい ココ ここ

Photo

モールめぐりの次は 比較的近い ミッドバレーシティ Mid Valley City

ミッドバレーメガモールとも呼ばれています

Photo

メガモールというだけあって ノースとか セントラルとか 別れています

いいデザインだなぁー

Photo

おっと カミサンの好きな インド系の高級洋服屋さん British India もあるね

Photo

特に買うわけではないんですが かっこいいモールでした (^^)

Photo

ここにもあった Old Town White Coffeeで休憩

Photo

ここも ささっと見て またGRABに・・

駅直結なので 電車でも移動できるんですが いささか疲れて・・・(・_・;)

Photo

KLに来たら 一度は食べたい 冠記のドライワンタンミー (^ o^;)ゞ

またきちゃった・・・

Photo

今回も本店・・・でもやってるのかな・・・

Photo

おじさん 作ってくれました \(^o^)/

いやぁー 麺といい 秘伝のタレと言い 最高じゃわい! (^o^)うま!

Photo

パサールセニまで歩いて GO KLに乗りまして・・・
Photo

ウエスティンに到着! チェックアウトはしてあるので ラゲージだけ受け取って

空港にいかなきゃ (′︿‵。) うーん もう一拍したい・・・

コメント

  1. pekupon より:

    冠記待ってました!
    前回、ミックス頼んだら鳥の足先まで入ってましたよ。
    このタレだけでも売って欲しいです!
    また、行きたくなって来ました!

  2. chandra より:

    pekuponさん こんばんは \(^o^)

    コメントありがとうございます!! (^^)

    >前回、ミックス頼んだら鳥の足先まで入ってましたよ。
    おー! 私 ミックス頼んだことあるかなぁ〜 (^_^;)

    3月にまた行こうと思ってますが コロナちゃんの関係で 悩んでます ┐('〜`;)┌

    >このタレだけでも売って欲しいです!
    ホントですよね! どうやったらできるのか・・
    あの麺もねぇー あの硬さがぜつみょーで (^^ゞ

    なんなんでしょうねぇー 大したことない料理なんですが ハマるハマる (^ o^;)ゞ

    シンガポールのソンファバクテーと 双璧のあ気に入りです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m