OKA-HNL アラモアナセンターでショッピング 2

Photo

 アラモアナでお買い物で一日は予定していましたが

 予想以上に 過熱気味 (^o^;

 日本には 無いモデルばかりですし・・・

Photo

 スニーカーも ハワイで調達するのが

 ほぼ習わし・・・(^o^;

 定番の フットロッカー 私達夫婦は 足が小さいので

 カミサンは 新しくできた フットロッカーのキッズストアに

Photo

 キッズと言っても小さいだけで

 デザインは同じものが ほとんど

 その他 スケッチャーズなどでも購入

 1足買うと 二足目は50%OFFとかなので

 ついつい 2足・・・・

Photo

 で、ランチはは ちょっと楽しみな アラモアナの

 フードコート

 しかし、リニューアルして 綺麗になったねぇー

Photo

 で、食べたかったのは ラハイナ・チキン!

 ところが! なんと改装中 orz (T0T) 超残念!

Photo

 で、なやんで 今回はノースショアには行かないので

 BlueWaterShrimp で ガーリック・シュリンプでもと
 
Photo

 注文して 支払って

 番号札もらって できるのを待つ

 って感じ

Photo

 待っている間に

  ビールはここでは売ってないけど

 クアーズのノンアルコールビールがあるので

 買いましたが

 栓抜き貸して! って言ったら なんと

 ねじるだけ で開けられる王冠でした (^o^; へー

Photo

 ふりかけマグロとガーリック・シュリンプ

 ところが これがウマイのなんの! \(;゚∇゚)/うまーい

 特に ワゴンで売っていたお店だけに

 ガーリック・シュリンプのソースのウマイこと! (◉o◉)/

 かなりビックリでした ジョバンニよりうまいなぁ(^^)

Photo

 そして 午後は・・

 またまた ショッピングでしたが

 あのEVのテスラのショールームもあったりして! ヽ(゜ロ゜;)へー

Photo

 私は アロハを買うために

 いつものKAHALAへ

Photo

 ここでも買って・・・

Photo

 戦果は こんな感じ(^^ゞてへ 

コメント

  1. Detour より:

    おはようございます(^^)
    アメリカのビールって基本的にねじるだけで開くんですよね(^^)
    最初バーで出てきた時に私も栓抜きくれ、って思いましたけど
    すぐに友人が手で開くことを教えてくれました。
    Foot Lockerも行きたいなぁ〜(T^T)

  2. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^o^)

    >基本的にねじるだけで開くんですよね(^^)
    (∇°;;;;)!! そ、そうなんですね! (・_・;)
    知りませんでした! (^^ゞ

    >Foot Lockerも行きたいなぁ〜(T^T)
    スケッチャーズは日本にできましたが まだFoot Lockerは
    まだできないんでしょうか・・・
    それでも 販売モデルはちがうんでしょうね ・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m