OKA-HNL 朝日のダイアモンドヘッド

Photo

 そろそろ 部屋に戻って休みたかったのですが・・・

Photo

 何度もハワイに行っているものの

 初めて JCBプラザにやってきました 

Photo

 ハワイ旅行 中三日の真ん中の日だけは

 思い切って レンタカーを借りよう

 ということで 予約もしてなかったので

 JCBプラザの力をかりようという算段です

 で、なんとか 話がつきました

Photo

 そして 昨日のステーキの残りで またも同じステーキ

 でも、結構 美味しいので 特に不満はありません

Photo

 なにしろ 景色は最高!

 ワインと ハワイの地ビール BIG WAVEで

 乾杯! これでなにが不満なのか!

 って感じ (^o^; 

Photo

 そして 早朝

Photo

 珍しく 早起きできて

 ラナイに出てみると この景色! (*^^*)

Photo

 お日様があがってきました
 
Photo

 さて 今日は 久しぶりの ハワイでのドライブ

 ちょっと ドキドキ (^_^;)

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    ラナイで食事、素敵です。
    そしてそこから見える景色も最高ですね。

    ハワイドライブ、気をつけて下さいね(事故経験者より)。

    くっそー、羨ましすぎてなにも思い浮かばねー(笑)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは\(^o^)

    >事故経験者
    え?! いつごろのお話ですか?! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    反対車線 ちょっとだけ 今回走っちゃいました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m