OKA-SIN修行2 24 フォーシーズンズ ホテル One-Ninety で朝食

Photo

 さて フォーシーズンズ シンガポールの朝でございます 
 
Photo

 アップグレードしていただいた 角部屋の窓は明るい
 
Photo

 緑豊かな大都会
 
 シンガポール 段々と好きになってきました
 
Photo

 エレベーターに乗って 朝食に向かいます
 
 今回 フォーシーズンズ シンガポールで朝食を付けるには
 
 ホテルに直接 予約を入れるしかありませんでした 
 
Photo

 1Fのレストラン One-Ninety で朝食です
 
Photo

私としては重要なタマゴは ピットで焼いてくれます
 
 ハムだけ いれてね ということで パーペキ (^^)
 
Photo

 One-Ninetyはなかなかのクオリティー
 
 こだわりに 対応しているって感じ
 
 ハムもこんな感じのラインナップで 非常にグッド そして・・
 
Photo

 チーズの種類にビックリ! ( ̄0 ̄;)おお!
 
 イタリアを越える 種類だなぁー
 


 
 One-Ninetyの様子を動画で [E:happy01]
 
Photo

 パンとジャム Kayaとか すばらしい (^^)
 
Photo

 ま 大体こんな感じ (^o^;)ゞてへ
 
Photo

 ハムとチーズは別のお皿で 堪能 (^o^;)
 
Photo

 カミサンのフルーツはさすがにチャレンジャー (^o^;)
 
 スターフルーツもあるし・・・
 
Photo

 なかなか 楽しい朝食を頂いて お部屋にもどって・・・
 
Photo

 また 風呂かよ! (^o^;)ゞ
 
 しかも 飲んどるし・・・・(*゚▽゚*)最高
 

コメント