OKA-SIN修行5 – 15 シンガポール テッカセンター 1F ウェットマーケット

Photo

 朝食をホテルで優雅?に食べて 部屋にもどりました

Photo

 部屋にもどって そういえば ワインがあるね

 と 安いスパークリングを スパン!! と開けて・・・

Photo

 ひとっ風呂 (^o^;)ゞ 

Photo

 そして 身支度をして 正面の車寄せに

Photo

 タクシーで 一気に目的地に移動

Photo

 ここは リトル・インディアにある テッカセンター

 主にインド系の方々のショッピングセンターです

Photo

 1階は主にフードコートと 食品のスーパーになっています

Photo

 魚のスープということでしたが

 お湯を器に入れて 生の魚の切り身をザクッといれる 

 という かなり 恐るべき感じ (^o^;)

Photo

 スーパーに行くと おー これが カレー用のバナナの葉っぱかぁー (^^)

Photo

 肉屋もかなりあるなぁ~と思いましたが



テッカセンター 1Fの様子の動画です (^^)

Photo

 やっぱりインドなので・・・・

 お肉はヤギとか羊ですね・・・

 スーパーは午前中が メインなので 閉まっているお店も多数で

 ここは2階の洋服のお店にいってみましょう (^^)Go GO!

コメント